Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

休日に行きたいところ?

んーー涼しいところでw
だから今は遊園地じゃないんだけどな~~~
4択は遊園地でしたよwww

アバター
2022/07/29 21:10
総悟さん
ありがとうございます~~~^^
アバター
2022/07/29 21:10
ムーやん
うん、それが一番いいかもね~~w
アバター
2022/07/29 20:49
sachiさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4皿ご馳走様でした(´ω`*)
気温高いのでsachiさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
アバター
2022/07/29 14:23
こんにちは。
こんだけ暑かったら、どこへ行っても同じでしょうね。
お外にいるのは朝9時までにして、
あとは日没まで、クーラーとお友達・・・でしょうかね。w
アバター
2022/07/29 14:10
ぽんちゃん
お家でゆっくりね~~~
アバター
2022/07/29 09:39
あっちーけど、お家でいっすww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.