Nicotto Town



久々に熱出た・・


昨夜から喉痛くて気になっていたけど

今日の夕方になって熱測ってみたら

38度あったの~(;´Д`A ```

普段から私は平熱高いから平気なんだけど

新型インフルエンザだと怖いから

明日内科に行ってきまぁ~す。

普通の風邪だったらいいなぁ~^^

アバター
2009/10/21 14:15
狂四郎~私もインフル感染の日記見たよ~^^

気をつけないとねって思いながら熱が出たから

心配になったけど検査してもらって普通の風邪ってわかって良かったです。

アバター
2009/10/21 14:13
みなみ~そうなんだよね、あちこちで発症する人いるから

うつったかな~?って気になってねぇ^^

みなみもそばにそういう人いて大丈夫で良かったです。
アバター
2009/10/21 14:11
デヴォたん~ダルくもなく下痢の症状も出なかったの。

今日病院に行ってきて新型インフルエンザじゃないって

わかって良かったです~^^ありがとう♪
アバター
2009/10/21 11:30
うんうん;;インフル怖いし。最近ニコタでも
インフル感染の日記、良く見るんだ~;;
単なる風邪でありますように。お大事にね~;;
アバター
2009/10/20 23:28
あちこちで発症する人見かけます~
ぢつは・・・
ウチのバイトの高校生インフルみたいでー ( ̄□ ̄|||)
ま、σ(・_・ )は大丈夫ですけどね^^;
お大事にねぇ~
アバター
2009/10/20 23:17
インフルだったらダルさとか下痢の症状も出てくるからね・・・
とりあえず病院行った方がいいね・・・
お大事にね^^
アバター
2009/10/20 23:04
ふみか~うんうん私平熱高いみたいよ~w
 
低い人だと辛いらしいね^^ありがとう~~^^
アバター
2009/10/20 23:01
工工工エエエェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工 38度。。。平熱低いから・・・死にます><


         お大事に~~~~~ろまん
アバター
2009/10/20 23:00
紅~私も熱はあっても元気なんだぁwwでも明日内科に行ってくるね。
  人に移しちゃったら大変だもんね。ありがとう~^^
  水分もちゃんと取るようにするね。

ミナキ~ちょっと高いようだけど、まだ平気なの私w
  うんうん、普通の風邪だといいな^^
アバター
2009/10/20 22:50
わ~!38度は結構高いよね~!
普通の風邪でありますように。。。ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2009/10/20 22:50
あらら・・こっちも知り合いが続々と新型インフルに・・
紅は元気です^^v

乾燥しないようにねん
水分忘れずにぃ~^^いつもありがとう
うんうん大事にしてねん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.