Nicotto Town



バンド

メン募で知り合ったギターさん、やっぱり連絡が来なかったw

一日なら、もしかして用事カモ?っておもえるけど
2日も連絡ないということは、パスって意味だと思うw
あーあ、やる気失せた、練習できなくなったw

まあ、今はコロナだし、メンバー見つかっても、すぐできないので
それと、コロナも、いつおさまるかわからないし
だから、見つからなくてよかったのかもしれないけどw

やる予定がなくなったら、練習が、しなくなったw
ブランク25年、常に練習しとかなあかんねんけどな~

アバター
2022/07/29 17:43
Rosyさん、VOさんですか~、いや~、一緒にやってほしかった
しかし、東京、遠い~
メンバー探すの、確かに難しいよね~
でも、VOだったら、見つかりそうな気もするけど~
メタル歌えるって、すごいもん♪
アバター
2022/07/29 15:19
日記広場から参りました。
ドラマーさんなんですね^^
私はニコタ11年目ですが女性のメタルバンド経験者には
一度もお会いした事がありません。

私も近い年代ですが、もう一度バンドがやりたいです。
でもメンバーを・・と考えると難しい感じで^^;

失礼いたしました(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/29 08:44
新しいギターさん、来たーw やったねw でも、ライブしたいと言ってた、ライブ志向か~、ふう~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.