Nicotto Town


まったりらいふ。


ひぃん(´°̥̥ω°̥̥`)


皆さんこんばんは(´ ˘ `∗)くらげですᙅ⩬*・.。*
今日は人魚さんスタイルです(*´`*)
人魚とか深海とかクラゲとか...そういう世界観すごく好きです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-
くらげって名前はクラゲが好きだからっていう単純な理由です笑

ここから本題(˙꒳​˙ )
昨日は体調を崩しながら作業してました...。
それはそれはお昼の時間。私は辛い「やみつき」チャーハンというのを食べました:,('ω' ))ムシャムシャ
つい最近辛いものを食べれるようになりまして「いけるやろ〜(゜∀。)」とか軽い気持ちで食べたわけですよ。
一口目はスゴく美味しいチャーハン。ただ食べ進めていくことに

「え、何か唇痛いし辛すぎん...?‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)」

もちろんしっかり完食しました。でも最後の方は半泣き状態で食べてました笑
完食後、スゴく胃が痛くなり腹痛と気分不良と戦いながら作業しました...。めっちゃ大変だった(´°̥̥ω°̥̥`)
この体験により二度と辛いものを食べないと心から誓いましたとさ_:(´ω`」 ∠):_
「やみつき」チャーハン...味はすごく美味しかった。でもね、辛すぎた...。

以上、昨日のトラウマ体験でした。

アバター
2022/07/29 20:02
こんばんわ!

人魚スタイル素敵です!!
かわいい♪

私は辛いもの大好きです♪
でも前に食べ過ぎて大腸から出血しました(;´Д`)
でも、辛いものは止められない!こりてないですw
アバター
2022/07/29 07:46
くらちゃんおはよ★
人魚さんかわいいねえ♡
僕もそういう海っぽい雰囲気がめっちゃ好き!いつかそんなアバ着てみたいぜ_(:3 」∠)_
クラゲ好きなんだね、おいしいよね、コリコリして←

おおお、昨日は体調悪かったんだね、かわいそうに。゚(゚´ω`゚)゚。
辛いものにも色々あるもんね、くらちゃんは元は苦手だったんかな?
そんなところでも最後まで完食するのがえらい!
しばらく辛いものとはバイバイだね。゚(゚´ω`゚)゚。

とんだ、『病み付き』チャーハンだったことですな…_(:3 」∠)_←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.