Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

アニョハセヨ。


韓国大好きな友達から、いつもアニョハセヨから始まるラインが来ます。

彼女は大好き歴20年位になります。

韓国の俳優さんのファンミーティングに参加してたみたいです。

また、コロナが増えてきてるので、行けないみたいです。

サラゲー❤❤



アバター
2022/07/28 14:10
こんにちは!晴天の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
アニョハセヨ。
そうですか、韓国大好きなご友人からラインが来るのですね。
なるほど~、20年は凄いですね。
なるほど~、ファンミーティングに参加する程にですか。
ああ~、そうですね、現在では行くのには厳しいですね。
本日はお天気が不安定な地域が多いようです。
どうぞご注意をしてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.