Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 4

4択→「無人島には行きたくない」



教会広場→教会門扉の一番左奥の茶色のフェンス


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2022/07/28 23:10
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
木曜日終了です~~
ホント、暑いよね(;^_^A
夕食はざるそば?
そばは好きじゃないのよね(>_<)
そばはつるっとないじゃん!w
私はうどん派ですw
それだけだと、スタミナがつかないので
ご飯も少々、それとキムチ、オクラ、豚の生姜焼きも少々!!
結構、食べましたねww
あとは、ぐっすり寝るだけなのね。

睡眠不足だね(>_<)
いつまでも、スマホはいじってないけど
PCはつけてるね。
集まってるからね。(ピグパ)
アバター
2022/07/28 22:03
こんばんは^^
木曜日終了でーす。
いやー、暑かったですね~今日も。
夕食にざるそばを食べましたよ。
のどごしも良くつるっと食べられました。
それだけだとスタミナがつかないので、
ご飯も少々、それとキムチ、オクラ、豚肉生姜焼きを少々。
今日は昼も夜も美味しくご飯を頂きましたよ。
後はグッスリ眠るだけです。
やっぱ寝不足は一番イケませんからね~。
かえでさんはちゃんと睡眠時間確保できてますか?
遅くまでスマホいじっちゃってませんか??
アバター
2022/07/28 15:47
taka546さん

いつもありがとうございます。
takaさんはいつも頑張ってますよ。
心配しすぎて、倒れないようにね。
アバター
2022/07/28 15:44
たもちゃん❤

同じなのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
たもちゃんは3+5だったのね。
最初に3が来るとドキっとするね(>_<)
アバター
2022/07/28 15:41
いつもありがとうございます。

無人島へ逃避してしまいたいっす。(*_*;
アバター
2022/07/28 14:32
かえでちゃん♥

同じだねぇ~
おtamoは、 3+5 だったけど
ミミ様よりは、ずっといいよね~♪ (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.