Nicotto Town



朝顔畑で…

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:56

ダックス達とお散歩タイム♪

何だか…?

ステキな出会いがありそうな予感♡

アバター
2022/07/28 21:47
こんばんわ♪
夏コーデが素敵ですね♪ ゆぴさんのコーデを見て、私も買ってしまいました^^
でも、おそろい麦わらのわんちゃんは溺れそうだったので断念です^^
アバター
2022/07/28 18:24
朝顔がたくさん咲いてると涼しげだね^^
でも、日差しが眩しそう><ワンコの瞳もキラキラ(✪ܫ✪)
アバター
2022/07/28 17:32
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

お ダックス 色違いだね~♪
その色も可愛い ゆぴちゃんも白がとっても
似合うし素敵だよん♪
アバター
2022/07/28 15:49
こんにちは
爽やかな一枚ですね~
新作の白とてもお似合いですw
ダックスフンドちゃんたちもかわいい❤
アバター
2022/07/28 14:45
ダックスの帽子が可愛いですね
アバター
2022/07/28 14:30
可愛いね~今回はまだ、アサガオの背景だけ買ったのよ~
来てる「浴衣」は2019年8月物です。(*´▽`*)
アバター
2022/07/28 10:44
新作のコーデ、可愛いです(*´▽`*)
避暑地でお散歩かな?
アバター
2022/07/28 10:29
夏のお嬢様が遠くまでお散歩だね!
眩しい日差しもお帽子でバッチリだね(*´ω`)
アバター
2022/07/28 09:14
お~新作いいですね♪
かざぐるまが涼を誘いますね('◇')ゞ
アバター
2022/07/28 08:36
おはようございます
お散歩行きます…
飲み物もってーっと。
しゅっぱーつ!!!
アバター
2022/07/28 07:40
わんこかわいいよ❤ね新作似合ってるよ
アバター
2022/07/28 07:33
朝顔130鉢、お寺de朝顔プロジェクト発動中です!
三角植えしたらよかったかもと思いました。
ワンちゃんとお散歩、お散歩仲間に会えるかな?
アバター
2022/07/28 07:00
ウチの花壇のアサガオさんはただいま3色ですw
アバター
2022/07/28 05:50
おはよ^^
朝顔が流行ったのは江戸時代。
火事と喧嘩は江戸の華。
延焼防止の空き地に朝顔を植えたのが始まりだそうですよ。
もう其のころから変化朝顔なんかも作られたらしいですよ。
爽やかさを感じますね^^
ちょっとまぶしいどころか危険な晴天。
おでこに当てた手が情緒を感じさせます。
打ち水でもしましょうか^^
とっても良く似合ってますよ^^
アバター
2022/07/28 04:13
青い空と朝顔
とっても夏らしいね♡
アバター
2022/07/28 02:42
かわいいね^^
アサガオってこんな形に咲かせてみたいわ…

夜のがツリー見たい。
ダックスはかわいいね。

お疲れさま。
アバター
2022/07/28 01:58
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「やぁ,お嬢さん,可愛い子達を連れていますね。」

 姫様の傍には妖精が付いて見守っていますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.