Nicotto Town



7/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ 教会・ペット


4択 無人島には行きたくない

アバター
2022/07/28 23:25
税金大国日本から脱出したい。。。(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2022/07/28 19:52
エロエロ目線がバレないようにサングラスをしてきたよw
今回はあきりだちゃんのネイルブログじっくり2回しかみてないしw
もう48歳だし真面目にならなきゃね( •︠灬•︡ ) これからは真面目にお料理の動画とお尻の動画だけでいくね!
今ねタクシーの運転手さんのうまい店の旅で富良野・美瑛・旭川の美味しい物やってるんだよ~♪
真っ黒の麺にトッピングでアスパラがのってるの超~おいしそうだったよ
メロンを半分にカットして真ん中にソフトクリーム このパフェも次回絶対食べよw
アバター
2022/07/28 16:52
こんにちは^^
ワンピがお揃いだね!

ダックスもかわいいのでまだほしいです。
アバター
2022/07/28 06:49
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきにm(__)m

今の政府のやり方、よくわからないです。
経済を回さないとは、わかりますけど・・・。
全くの放任主義ですね。
自分のことは、自分で考えろ!   ですかねw
実際には、そうなんですけど・・・。

今日も36℃予報、暑くなりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/28 03:56
こんばんは。
文明人は無人島では暮らせないかと。
果物が生っているとか魚も簡単に捕まえることが出来るとかなら
迎えを待っている事も出来そうですけど。
ポチっとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.