Nicotto Town



バンド

メンバー募集を出してしまったw

Skid Row - Youth Gone Wild Motley Crue - Dr. Feelgood Skid Row - Monkey Business Helloween - I want out HELLOWEEN - Power

この辺の曲やってくれる人いるかな?いたら、連絡ください
今はコロナがすごい事なってるので、落ち着いてから、やりたいとおもいます

ドラム以外、全パート募集、かなりブランクがあるので、できそうな曲を書きました
メンバー簡単に見つかりそうもないので、気長に待ちます
よろしくお願いします

Gさん、見つかりました♪
って、かいたw募集欄にw

メンバー見つかるまで、時間がかかりそうなので、Gさんと、仲良くなって、引き留めようと、雑談~って、メール送ったw
で、雑談メールの後、返事が来ない、がちょーんw

昔やってたドラムの映像と、ブランク25年とか、かいた
ブランク25年がやばかったのか?返事が来ない、来ない、来ないw

まあ、まだ、11時前だし・・・ってか、今日は忙しいのかもしれないし・・・っとか、いろいろ思ってるけど、このまま返事こなかったらどうしよう? せっかくGさんが見つかったと、合わせてくれる人が見つかったと喜んでたのにw 年齢も近かったしw

どきどきw

アバター
2022/07/28 23:17
ゆかたん、あすかちゃん、ありがと^^ カッコいい曲ばかりだから、ぜひしたいのだが・・・。
アバター
2022/07/28 23:13
かっこよー
メンバー集まるといいね!応援汁!
アバター
2022/07/28 22:39
こんばんは(*^^*)
メンバー、集まればいいですね☆
選曲からしてもカッコいいバンドになりそうで楽しみにしてます♪
アバター
2022/07/28 19:56
たんちゃん、きゃー、好きだと言われてしまった♪ 私も好きよ♪ 両想いw

メンバー地道に探します、集まりますようにw
アバター
2022/07/28 19:48
みるにさん!素敵(>∀<)

たん、みるにさん好きだな、ほんま!言葉のやり取りだけやけど、でもそれでも分かるっていうの、ある!

メンバー集まったらいーね!ほんま祈ってる♪
アバター
2022/07/28 19:05
すもりんさん、そうなんだ~、セッション数回だけでwww
バンドは、したことないのかな? あれま
アバター
2022/07/28 18:38
バンドのメンバーは、なかなか集まりませんよねー
ワタシも、高校の頃、友達と、その友達とそのお兄さんと、セッションを数回しただけで、終わりましたw
アバター
2022/07/28 11:29
連絡が来ない~www メンバー集まらんかなー?曲指定してるしw
パワーカッコいいよね、うちも大好き、おおーCDまで持ってるんだ~^^
アバター
2022/07/28 07:30
連絡来るといいですね!
メンバー集まったら楽しいでしょうね(^▽^)/
ハロウィンのパワー好きです!
ハロウィンのCD持ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.