Nicotto Town



息子の帰省と同僚の陽性


息子が免許取得のために帰省することになりました~。

一週間後くらいに来る予定らしくて、もう少し早めに教えて欲しかった^^;
此方のコロナ感染者も物凄いことになってるし
勤務してるところは高齢の方が沢山いる所なので
報告や書類提出もしなくてはいけないしさ~。
しかも、今日は私と同じ所属の人がコロナ陽性になりまして
突然呼び出されて抗原検査をしました。結果は陰性でしたけど
会社内がピリピリムードで同じ所属の人が復帰する日が息子が帰省する日で
何ていうか、タイミングが微妙な感じです。
先ずは、感染予防をしっかりして過ごすしかないですよね。
息子が帰省するのは嬉しいけど、心から喜べないのがとても複雑です。
個人的にも持病もあるから自分の身はしっかり自分で守らんとですね~。

アバター
2022/07/27 20:50
きゅんちゃん

そうだね~。アルコールも準備しておかないとね
期待と不安で何とも複雑な気分です^^;
アバター
2022/07/27 20:45
接触艦船メインd(´`=)彡ご注意!ドアノブ等



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.