Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

4択→「間食」



ゲーム広場→中央、工事ゲートの上


神社広場→お茶処の右の提灯の上

アバター
2022/07/27 23:03
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
週の真ん中水曜日終了です~
局地的集中豪雨の被害が各地で出てたの?
知らなかったよ(^▽^;)
涼真さんの地方でも停電があったり電車が止まったりしたんですね。
幸い、涼真さんは大丈夫だったんですね。
良かったです~
こちらは、全然降らないです。
やっぱり、地球温暖化の影響なんですかね・・
今年は特に異常気象な気がします。

あと、2日週末まで頑張ります!!
アバター
2022/07/27 22:44
こんばんは^^
週の真ん中水曜日終了でーす。
局地的集中豪雨の被害が各地で出てますね。
こちらの地方でも停電があったり電車が止まってたりしてましたよ。
幸い俺は大丈夫でしたけど、そちらは大丈夫でしたか。
やっぱ地球温暖化の影響ですよね~。やばいですね。
あと2日、週末まで頑張りましょう!
アバター
2022/07/27 16:12
taka546さん♪

いつもありがとうございます。
液体だと誤嚥の危険があるんですね。
経口補水ゼリーを買ってきたんですね。
食べてくれるといいですよね。
アバター
2022/07/27 15:34
いつもありがとうございます。

液体では誤嚥の危険があるので、
経口補水ゼリーを買ってきました。
食べてくれるかな。
アバター
2022/07/27 14:13
たもちゃん❤

同じだったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

Mたんに会えたの?
私も会いたかったわ~
残念(>_<)
アバター
2022/07/27 14:00
かえでちゃん♥

同じやったぞ~♪(´▽`*)
庭で Мたんに 会えたよ~♪ (∩´∀`)∩
アバター
2022/07/27 12:24
ニャンコの目さん♪
キラキラ15個は嬉しいよねw
こちらこそ、いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/07/27 08:54
キラキラ15個嬉しい^^♬
いつも有難う(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.