Nicotto Town



知り合いの人の話

最近、会議のメンバーになった、夫婦でやってるスカイプの人の話w


旦那のほうが、人懐こいというか、なんというかw
いつも、パソコン立ち上げたら、速攻、お暇ですか~っとくる
朝も、昼も、夜もってぐらい、パソコン開いてたら、チャットが来るw
頻繁にくるので、ちょっと・・・っと、ちとおもってたw

昨日も、友達と一緒に、その会議入ってたんだけど、夜中に眠いからって、落ちた
友達は、先に落ちてた

で、寝ようとしたが、やっぱり眠れないってことで
3時ごろまた、パソコン立ち上げた
すると、早速、連絡がwww
で、今は、音楽聞いてまったり中~、だから、会議ははいらない的なことを書いた
すると、うちの先に落ちた友達も夜中起きてきたかして、嫁としゃべってるそうだw
で、みるさんも、きたらどうかなーっとw

でも、その友達毎日しゃべってるので、たまには、違う人と、しゃべったらいいと思うよって断った、要は、スカイプするのを断ったのね

しばらくして、会議が終わったみたいw
友達寝てんなーって感じ

すると、今度は、嫁からいますか?っと
いますって返事すると、よかったーっとw
で、なにかな?って思ったら、旦那もいるけど、通話しませんか?っとw

さっき、旦那に、通話しないと断ったはずなのに
今度は嫁を使ってまで、通話しませんかかwww

嫌いとかはないけど、ちょっとうざいwww

アバター
2022/07/28 17:04
りりちゃん、もしかして、もしかしてw
アバター
2022/07/28 12:15
もしかして・・あの方かな?とおもった(@_@ ; )
アバター
2022/07/27 13:35
一時間ほど、付き合ったけど、なんか、ちょっと、もう、うざいモードが入ってて、無理っぽいw
黙ってたけど、無理やりしゃべってくれたりしてたけど、なんかな~
悪口言うぐらいだったら、行かないほうがいいねw しばらくおやすみしよーっとw そこの会議
アバター
2022/07/27 12:45
スカイプ中毒の方から、また連絡が、通話できますか?ってw あちゃー><
アバター
2022/07/27 11:04
そそ、スカイプ中毒だね、きっと
アバター
2022/07/27 07:24
凄い人たちですね(@ ̄□ ̄@;)!!
Skype中毒かなあ?
みるちゃんだからかなあ?
そこまで行くと、確かにうざいですね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.