Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 10

4択は 間食です。

アバター
2022/07/30 13:15
可愛いですね^^しばらく来てなかったね、、ごめんね。
アバター
2022/07/28 06:51
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

今の政府のやり方、よくわからないです。
経済を回さないとは、わかりますけど・・・。
全くの放任主義ですね。
自分のことは、自分で考えろ!   ですかねw
実際には、そうなんですけど・・・。

今日も36℃予報、暑くなりそうです。
水分補給しっかりとって熱中症に気を付けて。

今日も明るく楽しく元気よく、
はれやかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/27 19:31
こんにちは!
今日のメニューも素敵ですね!
いつも思っているのですが、それはお夕飯ですか?お昼でしょうか?(笑)
勝手に、夕飯だと思っているのですが。
アバター
2022/07/27 16:10
こんにちは~^^ジュリちゃんの水着セクシーだわ~ (´∀`*)ウフフ
こんな所で泳いでみたいですね。でも。。。リアルは、日焼けしたくないです。><
美白が良いです。^^屋内プール止まりです。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2022/07/27 08:38
間食しなければこんなお腹にならなかったはずと
ずーと後悔していますw
アバター
2022/07/27 08:21
おはようございます。昔、この景色のところへ行きました、どこへ行った時だったか忘れてしまったのですが、ホテル事態は陸地にあってプライペイドは一人づつのベットとお風呂だけの海の中に立っているこの景色の建物で違うお部屋へは、渡り廊下でつながっていました。国名は忘れてしまったのですがベットには蚊帳がつるされていて窓は全開でも、何処からも見られないようになっていたのをよく覚えています。久しぶりに思い出しました。
アバター
2022/07/27 07:12
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

昨日は滅茶苦茶暑かった(;^_^A
溶けるかと思ったくらい半端ない暑さでした(・_・;)
今日も暑そうです、湿気も半端ない様で・・・。
コロナも爆発中、依然収まりませんね。
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.