Nicotto Town



友達募集始めました

友達募集始めました。

理由は単純
「一人でやるより、何人かとやったら楽しいかな〜」
と思ったから。

〈私はこんな人です〉
・ボカロが大好き
・ゲーム(RPG、擬人化もの等)が大好き
・神話の二次創作(ハデペル、ロキシギュ等)も時々見る
・漫画も見る(今ハマってるのは、ヘ○リアです)
・コミュ障
・厨二拗らせてるかも... 
・推しに対してモンペになるタイプのヲタク(リア友談ですが...)

こんな私で宜しければ、友達になっていだだけませんか?

アバター
2022/09/28 18:43
とりあえず、おすすめされたものは見てるって感じですかね〜
あと、そろそろ、コメントが切れそうなので新しく掲示板作っておくので、
これからはそこにお願いします
アバター
2022/09/28 18:42
連休は、母の付き添いでバーゲンに行ってました。
元々、服を欲しがるより推しグッズを欲しがるタイプなんですが、一つ、赤いポンチョに一目惚れしました。
まぁ、目ん玉飛び出るほど高かったのですが...
友人に最近、歌い手グループを布教されてます。
アバター
2022/09/28 18:39
こんばんは。
卵を、レンジでチン!?
そりゃ、爆発しますよ!!

へ〜、低カロリーの物で量を調整するっていう手もあるんですね_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
アバター
2022/09/25 21:16
どーも

スクランブルエッグを作るだけでも凄いことだよ!
自分などは、生卵を割って器にいれて、レンジでチンだけ。。。たまに爆発する時あるけど 苦笑
ダイエット・・・、でも成長期は食欲あるのが普通で健康の証だとも思うな
なんか低カロリーのモノを量で調整?(低カロリーならたくさん食べてもそれなりなので)というのを読んだような気がする

そうそう、可愛い動画などは、自分は写真が趣味の一つだったりするので色々みていてあのようなのを発見することが多いのです
なんというか、一種の写真や動画のダウンロード収集も楽しみの一つだったりする
今日の癒し動画はこんなのはどぉでしょう?
寒暖差激しいので暖かくして休んでね ^^
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/9f/f6/c8/9ff6c8d5478fe6ea666d6f14f5342c1b.gif


そういえば、9月は祭日が多く、連休は充実した時間を過ごしているの?
日ごろ私ばかり話しているのでたまに雨音さんの日常話、雑談も聞いてみたいぞ ^^
アバター
2022/09/25 11:16
ふぎゃーーー!!!
胸が疼く可愛さです!!
毎度のことながら、空さんはこんな可愛い動画をどこで見つけてくるのでしょうか...?

最近は、雨が降ったり止んだりです。空さんもお気をつけてくださいませ
アバター
2022/09/25 11:14
ダイエット、してるんですけど...三日坊主気味です...
でも、カロリーは結構気にしてます...

クリーム、というか生クリームが苦手です...
揚げ物とかクリームみたいな脂っこいものは胃に重くて好きじゃないです
アバター
2022/09/25 11:12
おはようございます。
またまた、返信遅くなりごめんなさいm(_ _)m
たまごサンドは、チーズ入りのスクランブルエッグをトーストに乗せているだけですよ笑
そんなにすごいものじゃないです笑
アバター
2022/09/21 21:55
どーも

雨音さんたまごサンドとか作ったりするとはw それ良いすごい!
自分が料理といったら、、、レトルトやインスタントがメインであとは目玉焼き位 苦笑
たまごサンドが罪の味サンドかw うまいから誘惑に負けてしまうのは分かるような気がするな
それにしても、カロリーを気にするところに乙女心ありますね~
でも、雨音さんってダイエットとかしている訳ではないんでしょ?

好きなケーキは、、、モンブラン以外は何でもって感じかなぁー中でも生クリーム系には目が無い感じ
雨音さんがクリーム乗ってないのが好みようなだけど、嫌いなのかな?

今日の癒し動画は! 雨音さんの「家帰る→ベッドにバタンキュー」
こんな感じでしょ? 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/10/2f83e5ca80fd8073d0d843a7d8aba0a6_13026.gif


台風過ぎて過ごしやすくなるかと思いきや、寒い。。。
寒暖差あるので体調管理忘れずにね ^^
アバター
2022/09/20 18:26
空さんは、どんなのがお好きですか?
そして、可愛すぎるアイス、美味しくいただきました(๑>◡<๑)
アバター
2022/09/20 18:26
たまごサンド!私、大好きです!疲れた時とか、自分で作るんです。
ただ、すっごい高カロリーなので「罪の味サンド」と呼んでますが...
ケーキですか?
そうですね、チョコレートケーキ(ザッハトルテみたいなクリームがのって無いの)とか
が大好きです。
アバター
2022/09/20 18:24
あはは、もう、本当にこんな感じでしたよ。
家帰る→ベッドにバタンキューみたいな感じでした笑
流石に、こんなに速く走ってないのでこんな顔にはなってませんよww
アバター
2022/09/20 18:22
こんばんは。
最近、ずっと返信できずごめんなさい。
実生活でバタバタしちゃって、ニコタにも低浮上になっていました。
アバター
2022/09/16 20:03
どーも

体育祭お疲れです
昨日はきっと雨音さんは疲れてこんな感じに寝ているのだろうなぁ~と思ってましたよ ^^
 ↓
https://stat.ameba.jp/user_images/20160425/16/diet-31/e4/0e/g/t02200163_0250018513628874222.gif
それにしても、準優勝やったね! おめでとう!!
それにしても、人様に見せられない顔!?。。。ってどんなんだろー
リレーとか話していたので、風を受けてこんなのとか妄想してしまいました、、、
 ↓
https://i.makeagif.com/media/11-02-2015/Yrao4o.gif
。。。すみません 笑

それにしても、わらび餅w 以前良く食べていたよ、見た目が涼し気で綺麗だよね
サンドイッチも私も好きだな、ツナと卵サンドが定番
自分が好きなのは、まあ雑食系なのでなんでも食べるんだけど、デザート系だとやはりケーキが美味しい
雨音さんはケーキだと何が好き?

体育祭お疲れのデザートどーぞ ^^
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2012/11/wDp6N9ZBgBStFCx_VuVMg_67.jpeg
アバター
2022/09/16 12:17
好きな食べ物ですか?
アイスとかわらび餅みたいな見た目が涼やかなスイーツが大好きです。
あと、サンドイッチとかも好きです。
空さんは、何がお好きですか?
アバター
2022/09/16 12:16
こんにちは。
昨日は、疲れてバタンキュー状態で返信できず申し訳ありません。
一応、総合で準優勝でした( ✌︎'ω')✌︎

うう〜〜こんな可愛くは出来ませんでした。
もう、顔が人様に見せられない感じでした
アバター
2022/09/14 21:25
どーも

あらま。。。マシンガントークの威力、笑いのツボが違ってちょっと大げさ過ぎました。。。ね
でもちゃんとわかってますよー雨音さんの威力というのは可愛いってことはね、ホントですよー
きっとカラオケでは、憧れてる人の曲を歌っている時は特にね ^^

それにしても、体育祭が明日とは。。。
リレーだとこんな感じに可愛く走っていたりして? 笑
 ↓
https://c.tenor.com/_jPRbn_nv3sAAAAS/santa-dog.gif

綱引きとなるとこんな感じとか? 笑笑
 ↓
https://thumbs.gfycat.com/VengefulFilthyAlaskanmalamute-size_restricted.gif
。。。負けないでw

明日頑張ってね ^^

そういえば、雨音さん好きな食べ物はなんだろう?
アバター
2022/09/14 19:32
そうですね〜なりきるっていうか、歌っている人に憧れて歌う曲とかもあるので、
こう、プリキュアに憧れる小学生みたいな感じで歌ってます

体育祭は、クラブ対抗リレーと綱引きですよ。
パン食い競争って、そんなに食い意地張ってるタイプでもないと思い...たい...です...
アバター
2022/09/14 19:30
こんばんは。
またまた返信が遅くなって申し訳ありません。
明日体育祭なので、今日は早めに寝て明日に備えるつもりです٩( 'ω' )و

うう〜、可愛いと言うべきなのか、そんなに威力高くないと思います...と言うべきなのか...
迷います(u_u)
アバター
2022/09/13 23:00
どーも

体育祭練習お疲れさま
疲れるよね、そんな時は休んでも大丈夫ですよー 無理して身体壊わしたら責任感じてしまうので ^^

なるほどぉー雨音さんの世に伝わるマシンガントーク。。1時間とは、、、破壊力ハンパないね 笑
私がマシンガントークされたらこんな感じになるかもー 笑
 ↓
https://sing-blog.com/img/gif/ani/00031.gif

それにしても、歌ってる人の歌声に似せるとはなんて器用な。。。もしかしてなり切っちゃうというか変身しちゃうような感じなのかなー
んーん、妄想中

そうだ、体育祭、雨音さんはどんな種目に出るのだろう。。。パン食い競争? 笑

アバター
2022/09/13 20:40
ふぎゃああああ!!
動画の猫ちゃん達、可愛すぎません!!??
これも可愛すぎ罪で訴えられますよ!!??
こんな素敵な動画を送ってくださる、空さんごと「可愛すぎ罪」で訴えますよ!!??←何言ってんだ...?
アバター
2022/09/13 20:38
こんばんは
体育祭練習で疲れちゃって、返信遅くなりましたごめんなさいm(_ _)m
ふふん、私のマシンガントークはもっと威力が高いですよ!本気だせば1時間ぐらいぶっ通しで喋りますから!
歌によって、声を変えるというか、歌ってる人の歌声に似せるっていうのが近いかもしれません^^
アバター
2022/09/12 20:33
どーも

スゴイ、レパートリーだね! これが噂の好きな事はマシンガントークというものかもね
自分は音楽は、リズム系で邦楽は聴いてないんだけど、調べて聞いた
。。。独特の歌声とか印象に残ったなぁ、雨音さんも、歌によって声を変えてるとか?
でもいいよね、例え音程外れても楽しんで歌えるというのは、一番だよね ^^

ワンコは楽しい事ももちろんだけど、病気などもあるので、全て責任もって最後まで育てないとダメだけどね
でも私にとっても親にとっても、なんというか癒されたり、楽しんだりともはや家族なのでおススメしたい所だけど、お母さんが動物苦手だと仕方がないね。。。
でも、雨音さんなら、ペットをきっと優しく大切に育てそうだね、いつか飼える日がくるといいよね

そういえば、映画も行くと言っていたね
映画館では、雨音さんって興奮してこんな感じでみていたりしてねw 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/sousou1117/imgs/6/7/67da33b6.gif
アバター
2022/09/12 18:46
www
確かに歌う時いつもこんな感じですよwww
ワンちゃん飼ってらっしゃるんですか!?いいなぁ
家は、面倒を見れない、っていう理由で飼えません。あと、母が動物苦手な方なので
だから、飼ってらっしゃる方は羨ましい限りです。
アバター
2022/09/12 18:44
好きな曲ですか? 私は、ボカロ(特に『羨望、頂に明星』や『誰かの心臓になれたなら』など)が大好きです。
あと、アニソン(『残響散歌(鬼滅の)』とか『残酷な天使のテーゼ(エヴァの)』)も好きでよく歌うかな...
邦楽なら『シュガーソング&ビターステップ』とか『点描の唄』とかが好きです。
アバター
2022/09/12 18:38
こんばんは。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
私は、歌う時音程は外れてるかもしれないけど、とりあえず楽しく歌っちゃうタイプなので、そんなに上手くないと思いますよ^^
アバター
2022/09/11 21:51
どーも

カラオケ好きなんだね!
自分は歌うのは、邦楽知らず、下手で恥ずかしく?ダメだけど、聴く側
私の雨音さんのカラオケのイメージは、合唱部ということもあり、かなりうまいと想像しちゃうなぁ
聞いている方も楽しめる感じ
でもいいね、声を出すというのはストレス解消に一番だと思う、歌って楽しく、聴いて楽しめるって ^^
カラオケで一番好きな曲ってなんだろう?
雨音さんのカラオケ歌っている時ってこんな感じかもw 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/736x/fa/bb/4a/fabb4ae72f2e04ac630e6f07ef1ddc1c.jpg

そうそう、ワンコうちに2匹居るんだけど、食べているときは必ず下から恨めしそうに見てますよ
雨音さんのいう通り、人間の食べ物はあまりよくないので、あげたい気持ちを抑えて無視してますね 笑
アバター
2022/09/11 17:42
でも、カラオケは楽しみです。
歌うのは、大好きだし、勿論、映画も楽しみですよ。
動画は、思わずクスッと笑っちゃいました。
こんな顔されたら上げたくなっちゃいますね(ワンちゃんの体に悪いかもしれないから、やめたほうがいいけど...)
アバター
2022/09/11 17:40
こんにちは
一日、勉強というほど勉強してませんよ。
でも、たまにダラダラして〜は大事かもしれませんね。
本当に友達ですよ^^
年齢=彼氏いない歴な女なので^^
アバター
2022/09/11 17:11
どーも

今日は早い返事で驚き、そして嬉しい ^^
褒めるも何も、本音で良い子だなと思ってますよ!

雨音さんの1日は勉強とは偉いなぁ、休日に遊びに行かなくて勉強って凄いと思うよ
でも、ダラダラは大事ですよ!? 人間頑張り過ぎるとストレスがたまるし、自分なんかだと壁にぶつかってもやらなきゃ。。。といきこんでも進まず時間だけ過ぎるだけ
そんなんで気分転換しリフレッシュ! ダラダラ賛成w ^^

それにしても、いいね、映画にカラオケとは!
映画など全く行ってないと思い出した、一人で行ってもなぁとか行かなくてもいいなぁとか考えると行かなくなってしまいましたね
でも、テレビでみるのと映画館とでは迫力や感じ方が全然違うよね、映画やカラオケって良い気分転換になるね ^^
。。。もしかして好きな人と行くのでしょうかw? 笑

今日の癒し動画は。。。羨ましいってことでこの動画どぞー 笑笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_vBdiZ_267.gif
アバター
2022/09/11 16:40
今日は、勉強したり、たまに遊んだり、とダラダラしちゃってました...
あ、でも、これから本屋には行きますよ。
元々、インドア派なので、外には出ませんが、今度友達と映画とカラオケに行くんです(それぞれ、別の友達と)
今から、楽しみですよ
アバター
2022/09/11 16:38
こんにちは。
空さんは、本当に褒めるのがお上手ですね♪( ´▽`)
褒められても、ステキしか出せませんよ(๑╹ω╹๑ )
動画の遊びは、犬たち流の乗馬(というより乗犬?)なのでしょうか...?

アバター
2022/09/11 16:27
どーも

いやいや、習っていた頃より下手になっていたとしても、基礎が出来ている人は綺麗だと思うな
運動が下手と書かれたけど、あまり卑下しなくとも程々でいいと思うよ、好きか嫌いかもあるしね
私からみた雨音さん良い子なのです ^^

今日の気分転換も水をテーマに
水泳教室だと早く泳ぐことを学ぶのだろうけど、こんな遊びも良いな 笑
 ↓
https://livedoor.4.blogimg.jp/plusmicro26/imgs/b/7/b7bed3d0.gif

そういえば今日は朝型寝たのに、友達に9時に起こされてしまったよー
涼しくなって気持ちが良いので、バイクでどこかツーリング(走りに行くこと)行こうかと思いきや、自宅ガレージでバイク雑談で終わった 笑
雨音さんはどんな休みの時間過ごしたのだろう。。。充実したかな?



アバター
2022/09/11 13:38
猫ちゃんが、丸呑みされてますね...
なんというか、魚の顔はまぬけな感じなので、
尚更シュールすぎる空気が漂いますね
アバター
2022/09/11 13:37
こんにちは。
水泳教室は、小学生の時に通っていたので、もしかしたら(もしかしなくても)
下手にはなっていると思いますよ。
それに、勉強もそうではないけど、運動も下手くそですよ...
体育の成績、いつも悪いんです
アバター
2022/09/10 22:15
どーも

プールを想定してあの動画のようにというお話でした。。。あのような世界崩壊、行ける筈ないだろ!と雨音さんがいうだろうなという「ボケと突っ込み」というオチだったけど、困惑させてしまったようだ 
ごめんね ^^;
それにしても水泳教室通っていたとはさすがだなー雨音さんは勉強も運動も何でもできるって感じだね ^^

前回の写真のワンコ、ハスキーだと思うけど、もうね、あちゃーという感じの顔つきが可愛すぎるよね
可愛い罪で訴えてくださいW 笑
。。。ということで今日の癒し動画は、前回からの水をテーマに続きでこんなのどーぞ
魚に食べられてしまう猫! 
ニャンコがお魚さんに丸のみされちゃいます! おぉ怖いぃぃぃー 笑笑
 ↓
https://img.gifmagazine.net/gifmagazine/images/128937/medium.gif



アバター
2022/09/10 16:28
動画は、ちょっと情報量が多すぎて、どうコメントしようか迷ってしまい
コメントできませんでした。
こちらこそ、申し訳ありませんm(_ _)m
っていうか、このワンちゃん、可愛すぎません?何ですかコレ、可愛いの暴力ですよ
可愛い罪で訴えますよ(?)
アバター
2022/09/10 16:27
こんにちは。
昔、水泳教室に通ってたので、その影響かもしれませんね
リアルプールの方でしたか!?
てっきり、ニコタの方かと...
アバター
2022/09/09 19:37
どーも

あらま。。。学校にプールが無いとは寂しい、、、でも人波に泳げるのはさすがだね
。。。ってニコタプールは終わっているし、そっちじゃありませんよー
リアルプールって意味でしたけど、あの動画ウケなかったようでボツでしたね。。。
こんな感じで反省します m(__)m
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_3ksGN_107.jpeg
アバター
2022/09/09 16:53
こんにちは。
そうそう! そんな感じです!

プールですか?私の学校は中高共にプールが無いので、授業は小学校以来ですね...
でも、人並みには泳げますよ。
あれ?でも、ニコタのプールって今まだやってましたっけ?
アバター
2022/09/08 20:42
どーも

雨音さんの必殺マシンガントークってこんな感じ? 笑
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img_web/2017/09/fc65ada27dde77a683055965f6b992da_13377.gif

新聞奨学生という制度は、大学生とか対象で高校生は難しいんだよね
というのも、仕事と勉強の両立がきつくて、学校を辞めてしまうから、大学生でも止める程
自分の場合はそれで卒業こそしたけど、成績は最階位w

あらま。。。お世辞など使ってないですよー本音で可愛いと思っているので ^^

そういえば、夏と言えば、プールの授業あるのかな?
雨音さんは泳げる?
いつかプール行きませんかw、こんな感じに遊びましょw!? 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/futoisuisei/imgs/7/4/744c1fe9.gif
アバター
2022/09/08 17:33
ふぎゃぁぁぁ!!!
可愛すぎます、この子!!
静か(というか、猫被り...?)の部分は合ってますが、可愛いは合ってませんよ笑
私も、空さんはこう人を喜ばせるのがお上手な方だと思ってますよ
アバター
2022/09/08 17:30
こんにちは
そうですね、気をつけないと「必殺・マシンガントーク」が繰り出されますよ〜

「新聞奨学生」なるものがあるんですね!?初めて知りました。
確かに、部活とかはまた違った面白さがありそうですね
アバター
2022/09/08 01:09
どーも

なるほどぉ、好きな話題になると早口&うるさいマシンガントークね
。。。攻撃されないように好きな話題は気を付けてそらそうかな~ 笑

そうそう、自分の学生時代の部活か、はるか昔の事
中学時代は、学校が学区変更や引っ越しで3校で、最初は水泳部、次にテニスだったね
とはいってもガチンコやっていたわけではなく、なんとなくって感じで
高校は、帰宅部でしたね
というのも前に話したかな?。。。2年生からだけど、家を出て店に居候し新聞奨学生というのをやっていたので
仕事をすることで、学費を出してもらう制度でね、朝刊配ってから学校、帰宅してから夕刊&集金、休みは月3日のみという青春だったんですよ
なんというか、普通の人生って自分らしくないと思ってて、そのころから何か新しい自分探しって感じかな 笑
。。。とは言っても、人生振り返ると、あの頃に普通の高校生で部活もやっていたらまた違った面白さってあったんだろうなとも思うな

そういえば、電車で居眠りしているとか出てたね
自分のイメージでは、マシンガントークより、静かでかわいいタイプなのでこんな感じで居眠りしちゃってるんだろうなと妄想ですよー
 ↓
http://up.gc-img.net/post_img/2017/09/r6jOuJiFBCOQt3l_B64So_465.gif

ということで、おやすみ
明日も頑張ってね ^^b
アバター
2022/09/07 22:58
そして、癒しをありがとうございます!!
日々の疲れが吹っ飛ぶ可愛さです!!
空さんは、学生時代何か部活とか入ってたんですか?
アバター
2022/09/07 22:57
メイド、というか猫耳つけて歌うっていう意見は出たことありますよ。
反対派が多くて却下になりましたが...
まぁ、恥ずかしいですし、ね
アバター
2022/09/07 22:56
こんばんは
多分「うるさい」というのは、普段大人しい分マシンガントークをしだすとうるさい、ってことじゃないでしょうか...?まぁ、要は「好きなことの話題になると早口&うるさくなるタイプ」と思ってください
声質は、そんなに高く無いと思いますよ
アバター
2022/09/07 21:15
どーも

それにしても、声がうるさいといわれちゃうの
んーん、、、うるさいとは、声の質が甲高いのかな。。? それともプロフにでているマシンガントークでうるさいと言われるのだろうか。。
自分のイメージではコミュ障とあったので、物静かなおっとりしたイメージだったけど
謎めいてしまってますねぇ 笑

部員については、やはり普通より他にはない何か、、、その何かはインパクトって良いと思う
12月、サンタ帽で歌うとのこと、それはいいね
他に、乙女心?というのか、メイドしたい子とか多いみたい
そんな心理から、メイドの服を着てサンタ帽かぶって歌う、うちの部活に入るとメイドになれます~というような付加価値を付けるとかもいいかも?
※ ちなみに私は、コスプレやメイドといった世界は入ったことが無いのであくまで妄想です

今日もお疲れ様、今日の癒し気分転換にどぞー
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_XP8wd_231.jpeg
アバター
2022/09/07 15:09
あ、因みにですが、
次に学校で発表する時は、12月なのでサンタ帽かぶって寸劇やってから歌うつもりです٩( ᐛ )و
アバター
2022/09/07 15:08
こんにちは。
私の声は、綺麗というよりうるさいと言われる方が多い気がします...

ポスター、見た瞬間笑っちゃいました笑
こんなにおしゃれな帰宅部の勧誘ポスターあるんですね。
私たちもインパクト重視路線に走ろうかな...
アバター
2022/09/06 21:01
どーも
あらま。。。追試ではないとは失礼しました
、、、で赤点ギリギリってw
でも、ギリギリのところで頑張っているところにロマンがありそうですねw 笑

それにしても合唱部とは意外だった、雨音さんの声って可愛くて綺麗な声のイメージがするよ ^^
。。。で新入部員問題とは、、、困ったね、部員募集のポスターを工夫するとか?
こんな感じならたくさん部員きそうだけど。。。
 ↓
https://chie-pctr.c.yimg.jp/dk/iwiz-chie/que-12146340967?w=200&h=200&up=0
まあこれでは、帰ってしまうよね、何か話題性というか、面白いというか、惹きつけるのがあると来そうだけどなぁ
例えばだけど、コスプレして合唱する部活とか?

アバター
2022/09/06 20:33
部活は合唱部です。
毎年、新入部員入らなくてどうしようか悩んでます...
高いものが取れない時、は脚立持ってきますよ
でも、こんな感じで助けられたら、漫画風にいうとズコー!ってなっちゃいそうですね
アバター
2022/09/06 20:31
こんばんは。
追試じゃありません!
体育祭の練習が放課後にあるので、その分時間を短くしているんです!
毎回、赤点ギリギリでどうにかしてるので追試ではありませんよ!
アバター
2022/09/06 20:17
どーも

そかー部活がない時は早いんだね
。。。部活は何をされているの?
特別45分授業。。。なんだろう。。。もしや追試とか? 笑

あらまw どっちも紳士っすか!? それも上目遣いとは、なんて可愛いんでしょうー (照
。。。では、雨音さんが高い所にあるものを取りたい、でも取れず困っている時。。。
そんな時は、可愛い君を紳士の私が君を助けますよ! こんな感じにw 笑笑
 ↓
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150414/20150414001650.gif
アバター
2022/09/06 18:34
ってなっては毎回、心の中で舌打ちしてます笑
どっちが紳士!?
う〜ん、どっちも紳士じゃダメですか...?(上目遣い)(←やってみたかっただけです)
アバター
2022/09/06 18:32
こんばんは。
そうですね、部活がない時は帰るの早いかな...
あ、あと、今は特別45分授業な事もあって早いですよ。
電車の話はあるああるですね笑
「あ、あの人多分空きそう!」って思っても自分が降りる時一緒に降りるとか、
アバター
2022/09/06 18:27
どーも
今日は残業無視して帰宅w 仕事から解放ー
雨音さん帰宅は結構早いっぽくて、帰宅の電車は余裕っぽくていいね
乗り換えがあるって億劫だよね。。。都内通勤していた時は、1回乗り換えあったなぁ
溢れる人らに突撃して車内に入った時、まず初めに座っている人の中で誰が最初に降りて席が空くかをサーチ!
そして降りそうな客の前に立つのが日課だったなぁー がしかし、そんな甘くなく、予想した降りる人は終着駅までずぅーっと居座っているというオチ、一種の賭けだった
電車通勤で座れるだけで天国、そして立っているのは地獄だった毎日
雨音さんも乗り換え前はラッシュとか。。。雨音さんとても可愛いので、私が近くに居たら、隙間を作って助けなきゃいけないと思ってしまうなぁ
。。。自分って奴はですね、困った人を見ると助けなきゃと思う程のジェントルマン!
こんな感じの紳士なのですw 笑
 ↓
https://i.pinimg.com/originals/25/6e/75/256e750696f06b40247831549a14607e.gif
校長先生もジェントルマンとのこと、私とどっちが紳士っすか?。。。私でしょ!? 笑
アバター
2022/09/06 16:12
うっっっっわもっっふもふですね(歓喜)
そうですね、この雛みたいに頭とかお尻とか押し込んで入ってますよ笑
アバター
2022/09/06 16:12
通学は、のりかえ一回あるので、のりかえ前はラッシュですね。
ただ、その後は座って寝ているか本読んでます。
でも、仰る通り「乗らなきゃ遅刻...」と憂鬱になりながら学校行ってますよ
アバター
2022/09/06 16:10
こんにちは。
いじられというか、なんというか、少なくとも鋼ハートは必要になりますよ。
モテる先生...?というか、校長先生が「声だけはイケメン」と言われてますよ
(校長の名誉のため言っておくと、中身もちゃんとジェントルマンです)
アバター
2022/09/05 23:57
どーも
学校お疲れ様、今日は会社都合で休み、近所のマクドナルドで読書の1日だった

男性教師がおもちゃってw。。。やっぱりいじられキャラって感じなの? 笑
昔、入院していた時に、女学生がいて、話をきいてたら、どうも先生の事が好きみたい子がいたな
そういうモテる先生っていそー 笑

それにしても、通学1時間で車内で寝るだけって、座って通学できているみたいで良かった!
ラッシュアワーの時とか無いのかな?
昔ね、都内通勤の時は毎日ラッシュアワー、扉から人が溢れていて、乗り込む時なんか、この雛のように頭から突撃したり、お尻から突撃したりの毎日だったw
もう入れない、でも入らないと遅刻、、、戦争状態、、、もう私には無理と悟ったな 笑
こんな感じにねー (私は可愛くないけど) 気分転換にどぉぞー
 ↓
Cute Penguin Chick is embarrassingly big for his pouch - Kate Winslet

https://www.youtube.com/watch?v=BXnNYnQOm-s

もしかして、雨音さんも、この雛のようにお尻から突撃したりする時ってあったりして? 笑

アバター
2022/09/05 17:40
スカートは、友人(女)に「おはよー」と言われながらやられた事はありますよ。

通学1時間は、もう慣れたら後は電車内で寝ているだけですよ。
イケメンは、そもそもいないし、いたとしても私その時、寝てますね...
アバター
2022/09/05 17:38
こんにちは。
そのイメージで合ってますよ(^ ^)
女性教師は友人、男性教師はおもちゃ
な所あるので(´・ω・`; )
アバター
2022/09/04 23:08
どーも

腕まくる男はいないけどスカート捲る女、 ネクタイ緩める男は色気・・・って!? 笑
まあ自分の母校は昔の学校だったので、学ランでネクタイはなかったけど、確かに男子校ではスカートめくり皆無だったし。。。
女子校というイメージはこんな感じかなぁと思ってた
 ↓
https://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/2/8/28390671.gif
雨音さんはスカートめくりってする派? それともされる派? 笑

通学で1時間は長いだろうね、イケメン君見つけたらこんな感じにアプローチしていたりしてw 笑笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/karapaia_zaeega/imgs/9/b/9b0ddc0b.gif
アバター
2022/09/03 14:47
通学は電車ですよ。
大体1時間ぐらいかな〜
アバター
2022/09/03 14:35
グレーの猫ちゃんは、喧嘩っ早いけどドジなところが可愛く無いですか?
そんなおドジなところが凄く可愛いです
私は、どちらかというと、三枚目のコケてる子どもみたいなタイプですよ
アバター
2022/09/03 14:33
こんにちは。
今まで無遅刻無欠席だったので、さすがに遅刻を覚悟しました
女子校は、そう面白く無いですよ笑
腕まくる男はいないけどスカート捲る女はいる
暑くてネクタイ緩める男はいないけど、ネクタイ緩める男は色気がヤバいという女はいる
ってとこですよ
アバター
2022/09/03 00:03
どーも
1時間半寝坊でよくセーフだったね、相当早く起きているんだなー感心感心
電車で通学しているの? それとも徒歩なのかな?
女子校というのも初耳だったけど、面白くない?
自分は昔々、高校は男子校だったけど楽しかったなぁ、まあ女子生徒居ないのはもちろんだけど、バイクの話とか色々してたりね

動物好きで嬉しいね、自分も良く見ているんだよね、和む
それにしてもあのニャンコ動画で雨音さんはグレーっすか!? 結構、けんかっ早い性格なのね 笑
自分だったら、上でちょっかい出していた奴かなぁ~ 笑

もしかして、もしかして、雨音さんってこんな感じで可愛いかったりして? 笑
Case1
 ↓
https://image.pet-home.jp/user_file/2019/07/08/1944693.jpg

Case2
 ↓
https://image.pet-home.jp/user_file/2020/04/25/57130.jpg

Case3
 ↓
https://up.gc-img.net/post_img/2018/12/JDI8rFiEQbErvQX_EJKga_202.gif


アバター
2022/09/02 16:45
動物というか、可愛いものとかモフモフしたものが好きですね
この動画、むっちゃ可愛いいです!!
そうですね、この中だとみんな可愛いけど、グレーの子かなぁ
こう、サイベリアンみたいにモフモフしてても可愛いしロシアンブルーみたいな細身の子も好きです
雑種とかは、勿論可愛すぎます!!可愛いの暴力です!!
アバター
2022/09/02 16:42
こんにちは。
私は、デジタルの目覚まし一個ですね。
今日は、1時間半寝坊して、遅刻しかけました
うちは、女子校なので見渡す限り女しかいませんね(遠い目)
でも、友達と話していると前の感じが取り戻せてくる感じがします
アバター
2022/09/01 22:26
どーも

なるほどー朝早起き嫌いは同じだな
自分なんかだとスマホのアラーム5個、置時計1個と朝はオーケストラ状態です!
起きたらダッシュですね 笑
でも、雨音さん、学校に彼氏や好きな人いないの?
そういう人が居れば会いたくなって早起きするようになるとかになりそうだけどな
まあ、長期休みで身体が慣れてないだろうけど、学校に行くようになれば元に戻るよ ^^b

そうそう、ペンギンとかはあまり興味ないかなぁ
動物は好きなのかな?
ちなみにこの動画だと雨音さんはどのニャンコ? 笑
 ↓
https://livedoor.blogimg.jp/maranda/imgs/0/7/074917cf.gif
アバター
2022/09/01 07:07
ペンギンみてみました。
物すっごいモフモフですね。大きくなると、ツルペタなのに、小さいとあんなにモフモフなのか、

学校は、たんに朝早起きするのが嫌なだけですよ笑
行けば、元に戻るのかな...
アバター
2022/09/01 07:05
おはようございます。

あらら、汗だくで残業まで、お疲れ様です
アバター
2022/09/01 00:43
どーも、久しぶり

私の方の近況。。。社会人なので既に仕事してますよ
うちの製作所では、開発棟などは冷暖房完備の綺麗なビルなのに、自分の製造棟は冷房もないオンボロ建屋で汗だくでヤバい世界、さらに残業までしてます 苦笑
帰宅したら、前から話しているプログラム作り、、、がしかし、時間が無いので進まず、ニコッとタウン来たりする日ですかね
プログラムは壁にぶつかり、気分転換でYOUTUBEみてばかりだったり
暑いので、涼しい気分でペンギン君
こんなのどぉですかね? 時間があればみてくださいww
Super cute penguin chick tries to make friends | Snow Chick: A Penguin's Tale - BBC
 ↓
https://www.youtube.com/watch?v=k22Gg13ahDc

宿題完了お疲れ様、さすがですねぇ!
それにしても学校が憂鬱か。。。
自分なんかも夏季休暇明けで仕事は憂鬱だったよ、でも行けばもとに戻るんじゃない?
友達さんと久しぶりに会う人も多く、話も弾むかもしれないし、楽しいことが待っていると思えば気分も変わるってもんだと思うなぁ
それとも、何か嫌な事でもあったとか?
アバター
2022/08/20 22:02
心配おかけしてすみません。
まだ、ダメっぽいので少し返信お待ちくださいm(_ _)m
アバター
2022/08/20 21:20
足跡見てきました
その後、大丈夫?。。。心配です
アバター
2022/08/19 22:11
途切れてしまったようだけど大丈夫?
ネットの通信問題かな。。。
PCの電源切って再度立ち上げてうまく動かなければ。。。
・無線LANを使っているなら、電源を切って5分ほど放置して再度電源を入れてみる
・モデムの電源を切って、同じく5分ほど放置して再度電源を入れる
ともしかしたら直るかも
アバター
2022/08/19 16:16
やっぱり、二文以上書くとダメみたいです。
ごめんなさい、復活したら続き書きます
アバター
2022/08/19 16:14
こんにちは。
コメント何度か返そうとしてるんですが、途中で途切れちゃってます...
これも無事なら、続き書きますね
アバター
2022/08/19 15:42
どーも

相変わらず、プログラム作っては撃沈、沈没、陥没してしまってネット見たりしてますー 苦笑

髪の毛を1つに結んでとか、可愛すぎますよ~ 憧れです ^^
なんか凛とした花みたい★
。。。雨音さんの顔はひまわりのような感じですかね? 笑

それにしても、あけぼの公園を可愛いと思ってくれて良かった
あそこは、あのキノコハウスが有名なんだけど、公園内に他にも建物があって変わっているんですよ
池もあって
ドリンクとかは自販機で買って、ベンチで休んで飲めばいいしね、有料テーマパークもいいけど、いつでも気にしないで行けるから
なんか小説とかのファンタジーな世界に入り込める感じでおススメです

。。。東京在住とのことで、あのようなメルヘンな世界は思い出すのはないけど、自分のお気に入りとして新宿にあるNSビルなんかは好きだな
29階建ての高層ビルなんだけど、1階には大きな時計台があり、最上階まで吹き抜け
見上げると、おぉwとなる
最上階からはガラス越しに風景が見えてね、夜は夜景が綺麗なのです
高い所から見下ろす風景って、ちょっとラピュタって感じ? 笑
もちろん、見るだけは無料なのです ^^
無機質な建築物、そして夜景って綺麗だと思わない?
写真のほうが分かりやすいかなぁ。。。
 ↓
https://www.google.com/search?q=NS%E3%83%93%E3%83%AB%E3%80%80%E5%A4%9C%E6%99%AF&rlz=1C1AVFC_enJP772JP859&sxsrf=ALiCzsaJQhyDoUfyv1gXXYoECWX4LS59Rg:1660890988694&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=2ahUKEwju3JCLpdL5AhWwQPUHHevLBR04ChD8BSgBegQIARAD&biw=1016&bih=505&dpr=3.15



仲良くなって、色々話の中で紹介して、段々何を紹介してきたか分からくなってきましたー
そんなんで、前に返事はどっちに書く?とあり、私の部屋の掲示板になったけど、、過去に書いたコメントを読みながら書きたいと思えました
雨音さんのこちらの日記に二人のコメント書いたほうが良さげ
なのでお互い、この掲示板に書きましょう
私の部屋に足跡か一言コメントあれば分かるので ^^
アバター
2022/08/19 13:08
どーも

おぉwミディアムとは美しい! 
ヘアーアイロンとかしっかり身だしなみしてますね、女性らしさ感じますよー★ 
今日から雨音さんのこと、ライオン丸さんと呼びましょうかね? 嘘ですけど 笑

雨音さんがスナフキン? あのキャラは男ですよ!? 笑
そんな訳で、雨音さんがムーミンキャラだと何でしょうかね~
。。にょろにょろ? いや違う、プロフに出ている「マシンガントーク」から「ミー」ではないだろうか?? 笑
そうそう自分が旅をしていたことからハンドルネームをスナフキンにしてたことがありました

そうそう、先日紹介したムーミンのテーマパークは有料施設なんだけど、ちょっと離れたとこに市営の公園があるんだ
そこにムーミンの館というのがあるのです
正式名は「トーベヤンソン あけぼの子どもの森公園」
建物がすごくかわいいのですよ~ アールヌーボー調のキノコの家で、内部は3階構造でちっさいw
写真撮っても絵になるので、まだムーミンテーマパークは行ったことが無いけど、こちらの方が好きで私のお気に入りの場所です
もちろん無料なのです ^^b
 ↓
https://hanno-city.info/akebono/

あ、、、こっちの方が、内部の写真があって分かりやすいかも
 ↓
https://chamapoco.com/mumin-yashiki/
アバター
2022/08/19 00:13
どーも

んーん・・・雨音さんがライオンチックになっちゃったの!?
そのライオンという表現、ちょっと笑ってしまった 笑
でも、誰しも湿気が多いと髪の毛まとまらないのよね
雨音さんのリアルな髪型ってどんなのだろう。。。長いのかな?

もしかして、ヘタリア フィンランド君って奴かな?
ファンタジーっぽく、純な感じでかわいいね、 自分も雨音さんのお勧めなので機会があれば見てみますよ^^

それにしても、「今度行きたい場所リスト」があるとはw
結構、雨音さんはいつの日か、昔々の学生時代の私のような旅人になってしまうのかもしれないな 笑
そういえば、プロフに出てたけど、東京に住んでいるのかな?
紹介するにも遠すぎたらと思って
アバター
2022/08/18 21:30
どーも

お出かけお疲れ様~今日は涼しかったので出かけるのは良かったように思いますよ
自分もバイク乗ってどこか行けばよかったなとちょっと後悔です

自分は、なんというか前に話したようにギミックが好きの他に非日常的な世界というのもそそられるのです
他にも以前行ったところで大谷資料館というのも古代エジプトを感じる世界で良かった
ちなみにこんなところ
 ↓
https://www.timesclub.jp/sp/tanomachi_ex/tochigi/utsunomiya/001.html

それにしても、フィンランドの擬人化は真面目な優等生だけど結構飲兵衛の男の子って面白ね
漫画(ヘ○リア)。。。?〇の部分はなんだろう。。。調べても良く分からなかったけど、なんだか雨音さんのおススメと聞くと機会があれば読んでみたいと思えました ^^
北欧神話とかヴァイキング、北欧ってなんだか神秘的な感じするな
そういえば、北欧で思い出したのは、フィンランド「ムーミン」かな
うちの近くに北欧テーマパーク「metsa(メッツァ)」ムーミンバレーパークというのがあったのを思い出した
行ったことが無くクォリティわからないけどこんなところです
 ↓
https://metsa-hanno.com/
雨音さんは行ったことある?

そうそう、自分は本当に16歳高校生で一人旅出たんだよ
もっとも、話した北海道と京都は友達とだったけどね、学校で「なんか生八つ橋たべたいよな?」の一言でその日のうちに京都いっちゃったりね、もうノリで行ってたよ 笑
北海道も良い所だよー 高校生の頃行った時は、真冬で雪の世界だったけど、社会人になってからバイクでキャンプしながら道内1周したりね
雨音さんももう少しすれば行けるようになるさ ^^b

※ こちらの日記で今日のコメントでどちらに返事を書くべきかを読みました
実際、相互に相手へ返事書くと何を話していたか分からいこともあるので、1つにまとめた方が分かりやすいよね
雨音さんがこちらの方が良いなら、こちらで大丈夫ですよ
ただ、コメントがあればすぐ気が付くけど、相手の日記に返事があると気が付かない
そんなんで、返事はこちらに書いて、一言で良いので私の部屋の掲示板に書いたよーと書いてもらえると嬉しい。 もしくは足跡残してくれるとか
お任せします ^^
アバター
2022/08/17 20:09
どーも

あらまw 勘違い、どっか遠くへ行っちゃったと思ってしまいましたーゴメンです 笑

マックとかファーストフードでの勉強も場所によるだろうね
うちは埼玉で、道路沿いのマックなので、人も少なく、落ち着けるちょっとしたオアシスだったりすので集中できるのです

自分のバイク制作は昔からの夢で、かなり昔からデザインしてますよ
まあ絵がダメなのでコラージュ手法でですけどね、作っては壊し、またアイデアが浮かぶとコラージュしての繰り返し、自分らしい形を追い求めてます
そして実際、制作となると絵ではなく、走るため図面や工作機械など必要で、進んでいないんですけど
いつかは自分のバイクをモーターショーに出すというのがバイクの夢の1つの終着駅としてるんです

それにしても、雨音さんの夢ロマンチックですね、北欧を選ぶとか ^^
。。。フィンランドの擬人化キャラとはどんなものなのだろうか、、、気になってしまいます
自分は昔々だけど、16歳から一人旅を始めたんですよ。 生八つ橋が食べたくて京都へ電車で行ったり、味噌ラーメンが食べたくて北海道へ行ったり、そんなのが16歳の旅だったんです
そしてバイクで県外などツーリングで走りに行ったりもしてたのが高校生でしたね~昔話
そんなんで、国内はもちろん、大人になってからは海外も一人で放浪の旅をしてました
質問のここに行ってみたいと思うのは色々ですね、海外放浪していたころは、世界一周目指そうとしていたので
とりあえず、今思いついたのは、近郊で行きそびれている「地下神殿」ですかね
 ↓
https://gaikaku.jp/

もし、このような会話で分からないことがあったら、どんどん質問しちゃってください ^^
アバター
2022/08/17 19:21
どーも

あらまw憂鬱とはどぉしちゃった?
雨音さんはどこへいったのやら。。。

自分の方は、相変わらずプログラムで進んでない。。。でも仕事が始まったら出来ないので今しかない、、、でも進まないw そんなんで部屋に入り浸りの引きこもり状態っす 苦笑
でも、そんな時は、雨音さんのように外出するって気分転換になっていいよね
前は、近所のマクドナルドにPC持ち込んでカチカチ打っていたりした
涼しいし、場所が変わると気分も変わり、出来なかったことも出来たりで違うんだよね
雨音さんはマクドナルドとかファーストフードのような店に行って勉強とかする時あるのかな?

それにしても画伯~★
「地球外生命体の間違いじゃない?」と形容されるとはアートですよ!
。。。顔だけということは。。。顔面アート? (冗談です 笑)
自分の方は、前に書いたようにピクトグラムで笑えるの構成したり、あとは時計とか自分ならこんな感じにするなーとかコラージュだけど、デザインする
他に、バイクは昔16歳から乗っているのだけど、既に当時のトキメキめいた気持ちが無いんだよね
乗り始めは、学校でもバイクの事を思い、速攻かえってからバイクに乗ってワクワクドキドキだった
今は、乗ってはいるけど。。。自分が乗りたいと思えるときめく様なバイクはないんだ
そんなんで、夢の1つである、「自分のバイクを制作したい」とデザインしていることが多い
雨音さんは、夢とか何かやりたいことってあるのかな?
アバター
2022/08/17 17:43
どーも

いやいやー雨音さんの日記もちらっと読んでみたけど、気になったことをしっかり調べている!
その調べる行為こそ知的な人の証明ですよー
大方の人は、聴いて忘れるか、そのまま疑問に思わず暗記するものだから
世界のお菓子シリーズ、ただたんに食べるではなくしっかりそのお菓子を知っていると味も変わるってもんだと思う。自分も食べてみたいと思った
さすが雨音さんです ^^

エッシャー知っているのもさすがですね!
なつめさんち。。。調べてみました。 色々な絵を描いているみたい?温かみあっていいですね
夫婦で描いているとは凄い、もしかして会話も絵を描いて相手に意思疎通していたりしてw
山田章博は、アールヌーボー筆頭のあるアルフォンスミュシャを思い出した
独自世界あって綺麗だね ^^
雨音さんは絵とか描くのかな?
自分は絵はダメダメだけど、稀にピクトグラムでこしらえたりもするよ

アバター
2022/08/17 00:51
どーも

謙遜しているとは淑女ですねw
赤点すれすれの数学と科学といえば逆を言えばそれ意外は問題なしってことでやはり知的ってことですよー ^^
雨音さんの紹介されていた「十二国紀」、全館集めるとつながった絵というのはアイデアですね
商売上手って感じもする 笑
でも、機会があったら読んでみたいです ^^

雨音さんは絵や写真とか興味あるかな?
前に話したギミックな本として、思いつくのはトリック系ですかね
エッシャーという人知ってますかね? 絵なら見たことあると思う
あのような、だまし絵なんかも騙されて面白いw
こんな感じのです
 ↓
https://www.artpedia.asia/escher/

自分は絵は描けないけど、あのような絵をいつか描いてみたい
アバター
2022/08/16 21:11
どーも ^^

おぉー読書好きで本屋が好きとは、才女オーラ出てますね
映画なども好きとは、雨音さんって、知的な女性とお見受けしました★
かなり頭がいいんじゃないでしょうか ^^?

今やネット時代ですけど、本っていつの時代でも良いものですよね
自分の場合、たまに実用書くらい買うときもあるけど、前にみておぉ!これはネットでは出来ないモノだと思ったのが、「飛び出す絵本」
まあ幼児用と片付けてしまうというのもあるけど、あの飛び出すギミックに軽く衝撃を受けてしまいました
ああいうものを自分も作ってみたいなと思ったり。。。すみません、子供っぽくて 笑
自分は色々なモノの中でも、仕掛け、カラクリ、ギミックのようなものが好きなんです
雨音さんは、何か今まで見たものでギミックを感じたモノってありますか?
アバター
2022/08/16 15:27
どーも ^^

インドアはインドアでいいすよ、自分も休日は疲れ切ってインドアでまったり
まあやり続けているプログラム、平日は仕事で疲れているので、休日を使ってをなんとか形にしようとしてるんですけど、手ごわく終わらないため引きこもりって感じです 笑
で、プログラムで壁にぶち当たったりして気分転換のためにたまにですけどゲームの実況とかもみるんですよ
なんというか、もう映画って感じでそのクォリティに驚くばかりです

夏場のツーリングで海って感じのイメージあるんですけど、暑すぎてやはり山がいいんですよ
天然の冷房って感じで、さらに川や滝などあるとマイナスイオンで心身ともにリフレッシュ
雨音さんはインドアということですけど行くとしたらどんな所が好みとかありますか?

暑いので熱中症には気を付けて ^^b
アバター
2022/08/16 04:23
どーもー訪問ありがとう ^^
。。。と思ったらこちらに返事があるの気が付きませんでした、遅れてゴメンです
自分はプロフに書いているような奴なんですけど
今は夏季休暇中、暑い自室でやり残したプログラムを組んでは壊してまた組んでと格闘?してます。。。
がしかし、一段落したら涼しい山へでもツーリングへ行こうと思ってます
この夏、どこか旅行や出かけたりしました?
良かったらこれからも話しましょう ^^
アバター
2022/08/12 19:38
ステキ&お水ありがとうございます!
私で宜しければ、時々お話しさせてください
アバター
2022/08/12 18:16
どーも

日記広場さ迷い着ましたーステキ&お水どーぞ

自分の趣味や好きなことはプロフに書いているようなものなんですけど、PCがおおいです
あとはバイク関係かなぁ
返事はしっかり書くのでよろしくです
良ければ絡みましょー
アバター
2022/07/27 10:46
濃霧さん!是非是非語りましょ!
アバター
2022/07/27 10:40
え、私と全く同じじゃないですか()
ボカロ好きとして語りましょうよ~
アバター
2022/07/27 09:40
キックスさん、返事が遅くなり申し訳ないです...
全然大丈夫ですよ!
是非、大人から見たアドバイスとかもして頂ければ幸いです!
アバター
2022/07/27 08:48
コメントありがとうございます!
こんな私で宜しければ仲良くして下さい!
アバター
2022/07/26 23:29
水やり素敵ニコ店4皿支援!
アバター
2022/07/26 23:27
こんばんわ!日記広場からです。友達すくないので、もとめてます。仲良くしてください。
アバター
2022/07/26 22:44
友達承認ありがとうございます!とても嬉しいです!!

ボカロは中学時代に少し聴いていて、最近また聴くようになりました(*^-^*)まだまだ勉強中なので色々教えてくれたらうれしいです(^▽^)/

あと、カテゴリを見落としていまして、私は20代です(>_<);;それでもよろしいでしょうか?
アバター
2022/07/26 20:13
コメントありがとうございます!
確か、私が初めていいねした日記の方ですよね?(違ったらごめんなさいm(_ _)m)
私も悪ノ娘シリーズ大好きです!
ぜひお友達になってください!
アバター
2022/07/26 19:30
はじめまして、キックスと言います。
私も漫画やゲームが好きで、最近ボカロにハマっています(特に悪ノ娘シリーズなど)!
宜しければ友達になっていただけませんか?宜しくお願い致します_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.