Nicotto Town



ぼちぼちいい♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

ブルーでなら、いいです♪^m^


今日は…の前に昨夜は熱帯夜。( ;∀;)くもっていてとにかく熱くて気温下がらず。
寝るころでも寝室は窓全開にしていて31℃過ぎてた。無理寝られないので
昨夜はエアコンのある部屋に移動して・・・おやすみタイマーにして寝てました♪

朝になっていつもの寝室に行くと・・・朝から26℃過ぎてたし。(;^ω^)
外は雲多いながら晴れてるし。(;^ω^)

日が出てam8時前には28℃にせまってましたから。(;^ω^)

今はたぶん31℃くらい、それか越えてるかもに・・・暑いです。(;^ω^)
何してても汗しか出てこない。少しフェーン現象気味かも。
今のところ扇風機とお友達です。^m^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.