Nicotto Town


まったりらいふ。


:( ›´ω`‹):プルプル


皆さんおはようございます( ¯꒳​¯ )ᐝくらげですᙅ⩬*・.。*

昨日久しぶりアイスを食べました( ᐛ )黒蜜きなこアイス....めっちゃ美味しかったです(*´`*)♡
今の時期美味しいとは思うんですけど、身体冷やすと人よりも身体が冷たくなっちゃうんですよね(冷え性)
だから夏場にあまりアイスを食べる事ないです:( ;´꒳`;):
オマケに家族は暑がりだからエアコン効いてるリビング...3口目で上着とモコモコ靴下履きました:(((´◦ω◦`))):
エアコンの風苦手じゃわい...。

でももう少し寒さに強くなりたい( ´-` ).。oOお腹強い方とか特に羨ましいです( ´-` ).。oO

アバター
2022/08/23 15:54
くらげっち~~~~~ごめんまじお久しぶり元気してた???
そんな…くらげっちのケツがこのままだと4つに割れてしまう…
疲労はまじで思考にも影響及ぼすからな…ほんと

くらげっちが実は行った水族館にいる可能性…あると思います⁽?⁾

なんでそんなえちえちな服着たやつ多いんくらげっちの島には何かブームでもあったんか???
ゾウさんかわええと思う???なんかあんまかわいいの見たことない気がするんよなあ
アバター
2022/07/27 06:08
水やり、ステキ、ニコ店支援おかえしです。今日も、よろしくね!わくわく。
アバター
2022/07/26 17:06
わたしも、クーラー弱いんです。
アバター
2022/07/26 17:04
18時15分に貴女の家いってみますね!よろしくね!
アバター
2022/07/26 09:45
水やり、ステキ、ニコ店3皿完食。
アバター
2022/07/26 08:53
黒蜜きなこ!!
和スイーツですね、おいしそ(*´-`)
私はスーパーカップのバニラですねぇ★
(量が多くてコスパ良しなので笑)

冷えやすいお身体なんですね、お腹壊してないですか?。゚(゚´ω`゚)゚。
エアコンも風向きによっては体の芯が冷えますしね、職場とか強めなので僕も上着着てます_(:3 」∠)_笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.