Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
展望広場 5

4択は スターバックスです。

アバター
2022/07/26 22:21
スマホからPCが 回線重くて 今度は 何か ふわふわ するのよ 偏頭痛かしらね?
アバター
2022/07/26 21:20
ニコ店いべんとくりあ、おめでとう誤字ます。 やはり早いですね。
今日のコーデ、打って変わっておとなムードで、これはこれで、また素敵ですね。
アバター
2022/07/26 17:56
こんにちは!!
うちは今日冷やし中華です。
しかも、ひき肉とピーマンを乗せようかなと思っていまして、
なんだか冷やしラーメンと肉野菜炒めと、似てますね。w
アバター
2022/07/26 16:57
こんにちは~^^ジュリちゃん大人の雰囲気が一段と出て居て
ステキです。(´ー`*)ウンウン 朝顔も良いですね。^^
アバター
2022/07/26 12:20
ジュリ姫かわいい♡アサガオも眼をひきますね♡

アバター
2022/07/26 09:27
外に出る時は日焼け止めと虫さされ防止のスプレーが
欠かせません  汗で流れて効き目があるのかが疑問ですけどね(#^.^#)
アバター
2022/07/26 07:00
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でしたm(__)m

連日連夜、メチャ暑いです(;^_^A
今日も36℃予報^^;
水分、塩分しっかりとって熱中症にお気を付け下さいね。

コロナの事は、考えない(・_・;)
新しい生活様式守って行動するのみw
十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.