Nicotto Town



ドラム

久々に練習してみた、昔やってた曲、おさらいだからできるだろうとw

しかし、ハロウィンのパワー、昔簡単でカッコいいしって、楽しくたたいてたのに
今必死、こんなに早かったっけ?みたいなw
鈍りまくりw
まあ、ブランク25年ぐらいあるし、そらそうかーwww

アバター
2022/07/27 13:39
sigさん、当たり前だのクラッカーw
アバター
2022/07/27 12:55
当たり前ww
アバター
2022/07/27 11:51
leveさん、どうもです~、メタラーつながりかな?^^
アバター
2022/07/27 11:40
初めまして、気になって覗いてみました。Helloweenいいですよね。
POWERも大好きです。
メタラー発見して嬉しいです (^▽^)
アバター
2022/07/27 00:36
ハロウィン聞いたことある?おおー、たんちゃんもメタラーだw
アバター
2022/07/26 23:52
ハロウィン、あのつべで初めて聞いたんよ、かっこいーね(^ー^)❤️
アバター
2022/07/26 23:39
ドラム、家にはないですよ、家では、空振りで練習してます♪
ピアノか~、ピアノできる人も素敵~♪
でも、やっぱ、うごかなくなるのねw
アバター
2022/07/26 22:45
こんばんは(*^^*)
ドラム、カッコいい( *´艸`)
家にまだあるって事ですよね♪
私はピアノくらいしかできなかったけどブランク何年だろ?
もう手が動きません(。-`ω-)
アバター
2022/07/26 14:52
ぴるちゃん、馬術か、かっちょええー、なんか、お嬢様って感じやな
アバター
2022/07/26 07:22
ブランク25年ですか、それでも叩けて凄いです(^▽^)/
私は馬術がブランク15年くらいです。
もう馬にしがみつく筋力は残っていませんね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.