Nicotto Town



7/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:120

キラキラ 展望・ビーチ


4択 スターバックス

アバター
2022/07/26 19:49
あきりだちゃんの背景がクリスチャンラッセンみたいでカッコいいよ~
40×40くらいの絵で15万~もするんだよ~
あきりだちゃんのネイル何回分だろうw
今ねタコの一夜干しにマヨとお醤油をかけてたべてるのwくせになる~
ちょっと休憩したらチャーハンと生姜焼き作っておネギをたっぷりかければリアル・カプセ料理だねw
そしてチューブの練乳を4本買ってきたからデザートはかき氷にたっぷり練乳をかけて・・
北海道のお土産のハスカップジャムもあるぶちょ幸せだな~w
アバター
2022/07/26 18:46
あきりださん♬青もかわいいよ。
夏子迷ってね。
紺を買ったんだよ。
ピンクのは頂いていたから♡
アバター
2022/07/26 07:22
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

連日連夜、メチャ暑いです(;^_^A
今日も36℃予報^^;
水分、塩分しっかりとって熱中症にお気を付け下さいね。

コロナの事は、考えない(・_・;)
新しい生活様式守って行動するのみw
十分お気を付けて下さい。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/26 02:00
ドトールのアイスコーヒー微糖、昨日3本買ってきました。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.