Nicotto Town



夜中に動画を見て大爆笑 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ビーチ広場1 4

4択 スターバックス ☆


昨夜0時過ぎに、お気に入り動画の新作チェックしていて
その時おすすめに沖縄の森の生物、というタイトルの動画が出ていたので
興味をそそられて見てみたら・・・

あまりのインパクトとおかしさに夜中だというのに眠気も吹っ飛ぶほど大爆笑しちゃいました><

タケノコ掘りの動画も笑いのツボに大ヒットw
筍が飛んでいくところ、爆笑です。

ナマズを捕まえる動画も面白いのですけど、そのほかの昆虫系の
試食実況は私には無理かも?><

おろちんゆー さんの動画・・
ナルト疾風伝の大蛇丸そっくりの声と語りに
本物の声優さん?と思うほどなのですけど
大蛇丸になりきった喋りで自然探索と動植物の採集、そして調理と試食を
メインに実況中継していく内容のようです。

その語りがあまりにおかしくて、加えて半端ない動植物の知識が
興味深く、久しぶりにはまりそうな動画発見かも^^

捕まえる時に発する「千円チャーシュー」に聞こえる叫びは何?
と調べてみたら、大蛇丸の秘技「潜影蛇手」と言ってるのだそう^^;

ナルトの世界観と大蛇丸の語りで実況中継・・
あまりにも面白いですw

沖縄の森の生物
https://www.youtube.com/watch?v=0ngA8R-2Sro&t=478s

タケノコ掘りと試食
https://www.youtube.com/watch?v=w4HDib4TSFI&t=415s

アバター
2022/07/27 00:35
こえだ さん
特に女性は夜一人で夜の沖縄は無理ですよね><
イモリが結構あちこち普通にいてびっくりでした><

ナルトの大蛇丸の声優さんのしゃべりってすごく印象に残っていたので
あまりに似ていてびっくりしました><
野外のサバイバル能力、知識、調理法、なかなかにスキルが高くて興味深いですw
時々登場の相棒のペイン(ナルトの最強に近い悪役)さんも好青年?で掛け合い漫才?が楽しいですw

私はゲテモノ系は超苦手なので見れるのはナマズまでかも?
タイトル見て視聴を判別してます^^;
アバター
2022/07/26 23:55
沖縄の森の生物、豊富ですね。
わたしだったら、怖くて歩けないと思うけど、食べて・・・。
すごい人ですね。
調子にのって、違う動画もみましたが、なんか、
オレンジ色の変な生物をお料理して食べて、げーしてました。
おおうなぎは、とるだけでなく、その場でお料理して食べるという・・・。
ナルトは何回か見たことがある程度で知識がないのでよくわかりませんでしたが、
捕獲が上手すぎて、面白かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.