Nicotto Town



プリントの裏


学生の頃、

たくさん配られたプリント、どうしてました?
 
…まぁ基本どうもこうもないよね(;・∀・) 
 
普通、卒業するころにはいらないから捨てます、
たぶん、うん。
 
うには、
なんでか卒業してもう何年もたつのに
一緒に引っ越ししてきてるダンボールのプリントが結構あります。
 
それは、
プリントの裏におもいでがあるから(∩´∀`)∩ 
 
友達と交換で遊びで書いてた漫画とかイラストとか、
くだらない事やネタが、なんか面白くて捨てられない☆
 
かなり濃くって、
今見ても、あほやってんなぁ…(*´Д`)
…我ながら、
過去の自分が微笑ましく思って捨てられません。
 
アンパンマンをもじった暇な授業の時書いてた4コマ、
アンポンタンマン(…なんて安直なネーミング)とか、
今見ても、超絶痛い黒歴史(*ノωノ)アイタタタ
  
ヒトサマには決して見せられないけど
死にそうになったら死ぬ前に全話見直してみようと思う。
きっと恥ずかしくて1回くらいなら生き返れる気がする(´っ・ω・)っ
 
 
☆☆
 
 
ふとキラキラ交換所って、いま何おいてたっけ?
と久しぶりに覗いてみました。
 
あ…
マッチョが交換所にいる( ゚д゚ )。
 
怖いもの見たさでちょっとだけ試着…☆
 
んー上着着たままだから見た目変わんないなぁ
 
と見せかけて、
試着と元に戻す繰り返してたら
『腕だけ太くなる』ことに気づいたΣ(゚□゚;)
 
マッチョとは名ばかりで…
腹筋見せなければ
実は腕だけ太るということが判明したマッチョでした☆
 
ps.そういや上の方の話の続きみたいだけど、
  「マッチョ、マッチョはいりませんかぁ~(*´Д`)ムキッ」
  って『マッチョ売りの少女(注:ハゲ)』って漫画もありました
  かなり頭わいてました、うん(´ー`)
  普通に勉強して野球してたはずだけど何してたんだろうねぇ~ほんと

アバター
2022/07/28 00:31
to ゆかむぅ さん
メモ用紙としてもつかえるよね~
うにの家にも無地チラシの裏で作ったメモ帳あるよ♪
アレな落書きだらけのうにの日の目にさらしたらアカンヤツなのです、うん(≧▽≦)
アバター
2022/07/28 00:28
to のばら さん
遅れたけど日記におへんじしたよ~☆
アバター
2022/07/26 23:43
こんばんは(*^^*)
私はプリントの裏は基本メモ用紙w
計算してたり下書きしてたり。
だからすぐゴミ箱行きでしたが、uniさんは思い出いっぱいですね♪
死ぬ前と言わず、一度見せて下さいww
アバター
2022/07/26 19:27
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

うにちゃんのプリントの裏側w見てみたいような まぁ見ないほうがいいんだろうと思うけどw
試験中とか よく先生の似顔絵は書いてたなぁ 科学の先生描きやすかったのよ
あとは 世界史の先生が よく黒板に絵で説明書いてたから その絵をテスト用紙に書いたりねww
答えは覚えていなくても 板書の絵だけは覚えてましたwって 駄目じゃんww

黒歴史は誰にでもあると思うけど 私はあっさり捨てる方かなぁ と 思ってたら実家で
父が幼稚園時代のお絵かき帳とかとってあって そこまで古いと愛おしかったりねw
そのまま箱に入れて実家においてきましたww
何年後かに 実家を片付けるときにもう一回見るかもだけど封印しときます

おっと ここでタイムアウト夕飯作ります またლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)ぬーん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.