Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+応援w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

今月は優秀?


毎日良い天気が続いております
そして今日は昨日より若干湿度が上昇
朝の室温は62%室温は29℃と高めのため
扇風機だけだと汗ばむ感じでした^^;
もちろん日中は気温が上昇して最高室温は35℃となりましたので
エアコンががんばっていました
が・・・あと10日頑張れ~と応援している私です^^;
なんかたまに変な音がするのよね^^;

アバター
2022/07/26 19:44
>rukaさん
なんかガラガラという音が。。。。
心配です^^;

>みかんさん
エアコンへの応援ありがとうございますw
アバター
2022/07/25 21:57
後10日で新しいのが来るんですか? (っ`・ω・´)っフレーフレー!!! →今のエアコン
アバター
2022/07/25 21:08
(。´・ω・)ん?変な音ですか?あと10日。ちょっと長いですね(;^_^A
アバター
2022/07/25 20:20
>ナンシーさん
気温は昨日とそれほど変らないのに暑かったですよね?
震源地の場所が怖いですね><

>ケイトさん
はい^^;
アバター
2022/07/25 20:18
えーエアコン心配ですね
アバター
2022/07/25 20:13
今日は特に暑かったですね。
今朝7時過ぎにこちらは震度2の地震がありました。
余震とかはなかったのですが富士川断層地帯付近が震源地なので少し心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.