Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨10個ゲット。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 6

普通の日、二ケタゲット有難う。


家でピラティスの復習をしました。

庭の草取りを少しし、後は除草剤をまきましたが、汗が流れ出てきました。

午後からマッサージの人が来てくれましたが、今日でお断りしました。

アバター
2022/07/26 07:56
お疲れさま~・
マッサージ止めるのね・・あまり効果なかったのかな?
難しいもんだわね( 一一)
アバター
2022/07/25 22:52
こんばんは!小雨が降りました月曜日の夜をお疲れ様です。
キラキラですが普通の日で二桁は嬉しいですね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、ご自宅でピラティスの練習をなさりましたか。
そうですか、さらには庭の草取りをなさり、除草剤を撒かれましたか。
相当な暑さなのでしょうね。
そうですか、マッサージのほうはお断りをなさりましたか。
本日は相当疲れたはずです。
どうぞゆっくりお過ごしくださいませ。
今週もご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.