Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 4

今日はここですよ♪ 教会とショップで9個。 4択は 漫画。

アバター
2022/07/25 20:49
総悟さん

大正解ですぅ(≧▽≦)
そうなの小っちゃくて最後クルクル回ってるわんこですw
ニューヨークの嶋佐さん(金髪の方)と出てるんです♪
分かってもらえてだけで嬉しいです(#^.^#)
アバター
2022/07/25 20:44
きぃさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
日本郵政グループのCMの柴犬ちゃんって
ニューヨーク出てるCMかな?郵便局から出て来る方と
もう1人がワンちゃんとお散歩中で見かけるて形のCM?
前こっちでもよく見てたんだけど最近無くて。またあったら
要チェックしてみたい~(≧▽≦)
何かこれだけ書いて違ってたらごめんなさいー(;・∀・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.