Nicotto Town



うんうんうん?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 6

ブルーで9か。まあいいか。(;^ω^)


今日は朝はほぼくもり・・・でしたが、予報通りに昼前からお日様サンサンと出て晴れてきました。ただからっとではなく・・・むしっとした感じ。

空気中の水分多いのでちょっと動くだけでもアセアセアセです。(;^ω^)

30℃くらい。

午前中に完全防備スタイル(長袖パーカー、長パンツ、長靴、ビニール手袋)で
玄関周りの草むしり、バラなどの花柄取りを久しぶりにしました。
結構、ボウボウになってきてたので。少しスッキリ♪

もちろんあせあせあせだったので・・・すべてお着替えです。(;^ω^)

アバター
2022/07/26 12:58
☆るなさん、午前も午後もプールに行ってましたか♪そっちがすごい。^m^

☆みいちゃん、暑かった・・・ですが、今日は一段と暑いです。空気が暑い。(;^ω^)
アバター
2022/07/26 07:59
おはようございます。
昨日は、ムシムシでしたね(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/07/25 19:55
こんばんはー。
コメありがとです^^毎日海水浴とはいいなあー♪かなり贅沢この上ない環境ですね~♪
おかげでゆきみんさん、そうとう元気に育ったんじゃないですか?^^かくいう私も
毎日朝に、夕に、じゃなくw朝に、昼間に、かな?w日に二回、姉や友達と市民プールが
小中学生専用だったので欠かさず行ってました♪(夜は一般市民に開放^^)
とっても楽しい、いい思い出です♪


アバター
2022/07/25 14:08
☆ユリエさん、ありがとう♪
アバター
2022/07/25 14:04
完全防備スタイルで草むしり、いいですね。
おつかれさまでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.