Nicotto Town



相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩色ガチャコーデ

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩

もらったステキコーデ♪:233

7月も店イベ始まったねーヾ(*´∀`*)ノ


そして
今回も色ニコガチャ第25弾コーデ相棒とお揃い投稿したよ~(∩´∀`)∩

今回の紺色のお洋服は相棒被ったという事で貰ったんだヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいでお揃いなれたーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも俺好きなお洋服~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そいからランプも被ったーて相棒から貰ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ピンクの孔雀さんはお友達様からお譲り頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
しかも目玉ー(≧▽≦)本当感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

俺がガチャで当てたのは背景と足元の何か←名前覚えてないという(;・∀・)
後は服ばかりー…相棒被ったーてこのお洋服ともう一種類貰ったから
交換で相棒に送ったの(´・∀・`)エヘ
そいで他は大好きな動物達と一緒で赤ちゃんお化けもついてきたよ(*´▽`*)
前回のバブたん総悟から子ぎつね総悟に戻ったよ(๑>◡<๑)
背景の綺麗な三日月を見えるようにしたいから右上に被る感じのは
置かなかったの(^-^)

さてw店イベ今回も皆様一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩
毎日ご支援感謝です(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!
僕と相棒も4皿(´~`)モグモグご支援中ですよ~(∩´∀`)∩

そして
既に達成された皆様へ
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした( ^^) _旦~~

僕と相棒も頑張るぞ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.