Nicotto Town


まったりらいふ。


熱中症にご注意を


( ˊ꒳ˋ ) / オハヨウゴザイマス ☀くらげです。

1週間が始まってしまいました..._:(´ω`」 ∠):_

最近すっごく眠いです。しっかり寝てるんですけどね( ˊᵕˋ ;)
今は在宅ワークなので、ゆっくりまったりできるのでお仕事しながらウトウトしてること多いですw7-9時間ぐらい寝てるんですけどね〜(゜∀。)

こんだけ睡眠を取っても熱中症になるものなんですよね...。
数年前から電車に乗ると立ちくらみや気分不良になる事が多く、この時期の電車がトラウマもので電車での移動が怖くなってしまいました( ´•ω•` )

水分補給、睡眠、朝ごはんしっかり摂って今週も頑張りましょう(ง ˘ω˘ )ง

アバター
2022/07/25 18:19
INしました。
アバター
2022/07/25 17:43
おお!うれしいです。よかったら、18時40分以後なら、いつでもOK。今からごはん食べて、INしたら、又コメします。是非今日中に会いたいな。
アバター
2022/07/25 17:32
早速コメありがとう。友達記念になにかおくるね!お時間あったら、お話しませんか?日時きめてくれたらうれしいな、私は、いつでもOK。
アバター
2022/07/25 10:41
ご無理なさらないでくださいね^^
塩分、水分、糖質の補給をお願いします♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.