Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 7

4択→「漫画」



教会広場→茶色の建物のバルコニー角


ショップ広場→ショップ広場のⓅの看板

アバター
2022/07/26 08:16
伊勢tanさん♪おはよう♪(o'∀'o)ノ

2階はエアコンが無いのよ~;つД`)
めっちゃ寝苦しいわ(^▽^;)

日曜日は、4ℓ近く飲んだんですね(>_<)
アバター
2022/07/25 23:57
こんばんは 
エアコンが無かったら・・・物凄く寝苦しい夜ですね
日曜は、あまりの暑さに4リットル近く飲みました^^;
アバター
2022/07/25 22:39
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
暑かったですね(;^_^A
食欲は落ちてないなぁ(>_<)
ちゃんと、食事してるし、あまり飲み物を取らないからかもね。
カレーは甘口なら食べるかも?w
中辛はちょっと辛い(^▽^;)
キムチは食べれるけど、そんなに進んでは食べないです。
私は辛いの苦手です!!
アバター
2022/07/25 21:43
こんばんは^^
熱々の月曜日が終了しました~。
いやー、今日は暑かったですよ~マジで。
もう食欲が落ちるくらいの暑さでしたよ。
やっぱり水分補給を多めにするので、
お腹がジャブジャブしちゃってご飯たべたくないよ~ってなりませんか?
お茶はできるだけ熱いのを飲むようにしてますよ。
冷たいモノを取り過ぎるとお腹を壊してしまうので。
かえでさんはちゃんと3食しっかりとご飯たべてますか?
食欲落ちてませんか?
そうめんばっかり食べてると体力落ちますよね~。
こんな時はカレーとかキムチとか辛い系は食欲そそりますね~。
かえでさんは辛いのどうですか? 苦手じゃないですか??
アバター
2022/07/25 15:56
たもちゃん❤

沢山貰えてうれしいよ(∩´∀`)∩わ~い♪
ピンクデーはしょぼいと思うけどね(^▽^;)
たもちゃんはキラキラエイトだったのね~
アバター
2022/07/25 15:55
taka546さん

いつもありがとうございます。
そんなに違ったら、やめますよね!!
残念でしたね(>_<)
アバター
2022/07/25 14:17
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~♪(´▽`*)
おtamoは、 キラキラエイト∞ でした~(⌒∇⌒)
アバター
2022/07/25 14:13
いつもありがとうございます。

国産はC国産の倍近い値段でした。
一秒悩んでやめました。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.