Nicotto Town


ボカロまたはscp紹介、考察、解説


キラキラと雑談と4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ショップ広場 3

本日のキラキラは教会広場とショップ広場です。

4択は「漫画」
久しぶりに心霊体験を話そうかな。
7月21日の話です。
その日は祖母の命日(亡くなった日)で、仏壇にお祈りしに行こうってことになりました。
それまでは今まで見てたもののけ姫の話をしてたんですけど、私の番になって途端に寒気がきて、思わず鈴(鳴らすやつです。)を2回鳴らしてしまいました。
本番はここからですけど嫌な人は戻ってくださいね。
大したことないんですけど。














------------------------------------------------------------------------------
見ている方平気ですか?
その後に椅子に座って手を合わせるとやはり妙に変な感じがしたんです。
でも平気かと思って目を閉じて5秒後くらいに伝えたいことなどを心の中で話して
終わった時です。
視界の下に何かの文字的なのが映し出されました。
「とか・などの記号っぽい文字です。
デスノート知ってる方にはジェラスのデスノートって言えば分かりますか?
でも謎に見覚えがあって、解読できるって思いこんでるんです。
そうしたら…
変な声が聞こえてきました。
絶対的に日本語じゃないです。
でも「て」と「で」は聞き取れる。
誰かが亡くなった経験がある人は分かると思うんですが、声を覚えてないんですよ。
だから祖母かもしれないし違うかもしれない。
しかも変に自分の体が話してるときみたいに熱くなってるんですよ。
声は低くて重く、暗い声でした。女性ってことは分かりました。
家系的に声が低いのでまぁあり得るんですが。
さてどうだったでしょうか。
では、よい旅を。

アバター
2022/07/26 06:00
初めまして、おはようございます。
人狼サークルです。
この度は申請いただきありがとうございました^^
よろしくお願いします。
30日に参加できるか、可不可だけトピにコメントお願いします。

日記にコメントさせていただく場合は、大抵読ませていただくのですが、
心霊体験は無理でしたorz
すみません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.