Nicotto Town



PARIS

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:53

久しぶりにやって来たわ

目的はモチロンお買い物!

ムフ♪

ガンガン買い捲るわよ~ん♡

アバター
2022/07/26 04:58
うん そうしよう( ´艸`)
バーゲンなら なおさら選んでしまいそう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/26 02:28
ゆぴさん
 今晩は。

 昨日の書き込み↓は「河畔でシードルを呑みながらクレープを食べませんか?」と書いたつもりなのに,疲れていたせいか,何故か『ワッフル』と打ち込んでいたのでした。なお,リアルではフランスでそういうクレープ店に入ったことがあります。
アバター
2022/07/26 00:53
素敵なトリコロールコーデですね。!(^^)!
アバター
2022/07/25 20:02
パリいいね❤上品で素敵だね
アバター
2022/07/25 14:38
フランスね~行ったこと無いよ~
行ってみたいなぁ~ でも、飛行機がね~~~~(>_<)
アバター
2022/07/25 13:54
上品で素敵なパリジェンヌだね♬
ゆぴちゃんにセレクトしてもらって一緒にお買い物したいわ~❤
アバター
2022/07/25 13:53
おこんにちは ゆぴちゃん~

やっぱりトリコロールのコーデは素敵♪
見てる方も楽しくなるよ 私もいっぱい買い物したいよ(笑)
アバター
2022/07/25 11:23
こんにちは
パリでお買い物いいなぁ
コーデもバッチリ決まっててかっこいいよ~
アバター
2022/07/25 08:45
きっと行きつけのお店の皆さんも心待ちにしてるよ^^
アバター
2022/07/25 08:13
おはようございます
本当にボンジュールの国と溶け込んでる感じですね
買い物がてらお土産においしいお酒くださいなー
アバター
2022/07/25 07:44
フレンチ美味しそうです(^▽^)/
パリを楽しんで~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/25 07:36
ラグビーでしょ、ワールドカップ!!!再来年はオリンピック、、、やっぱ買い物???w
アバター
2022/07/25 06:42
イワシ! 間違えたw Ça va ?
アバター
2022/07/25 06:26
おはよ^^
もうそうじゃなくって、行っちゃえば^^
アバター
2022/07/25 03:03
ゆぴちゃん
お金持ちだね(*゚∀゚*)
アバター
2022/07/25 01:54
ゆぴさん
 ボンジュール マドモアゼル!

 「河畔でシードルを呑みながらワッフルを食べませんか?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.