Nicotto Town



日曜休み

昨日は土曜出勤のため、週末の休みは今日一日となる

二連休なら土曜日や日曜の午前中に予定を入れてもいい
それが日曜一日だけとなると思ったように休めない

ただでさえ土曜出勤で疲労感がある
それも不思議なもので先週は月曜休み
火曜日からの稼働なので五日勤務は変わらない
それでも一日しか休めないと思うと感覚が変わるのだろうか

一日だけだと前日の影響も受けるし翌日に備えないといけない
それによって完全に自由とはいかない
平日と完全に切り離された三連休は気が休まる
二連休だと初日に無理が利くといった感じか

特に予定もなく今日一日を過ごした
土曜出勤のあくる日曜日はそんな感じになりがち
次の長期休暇であるお盆休みが待ち遠しい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.