Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温(湿度)+具?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

二桁^^


今日も朝から良い天気でしたが
久しぶりに湿度が低めの54%室温は29℃^^;
湿度が低いとやはり過ごしやすいですね^^
31℃になっても扇風機で過ごせました(^O^)v

夏のお昼といえば素麺ですが’(我家は)
素麺だけだとなんとなく物足りない
でも天ぷらを揚げるのは面倒(暑いし)
ということで良くナスをレンチンしております
ラップして7分ほどのチンで柔らかくなるので良いのですが
これでも若干ボリューム足りないような。。。
簡単で手間いらずのお薦めありますか?←我儘^^;

↑この格好でタウンを徘徊していた私
 背景とフレームがもちろん表示はされていないので
 ただの箸と器を持った食いしん坊状態^^;

アバター
2022/07/26 19:43
>ゆこたんさん
ですよねw
これ一応素麺の漬けづゆなんですよw
うちも氷はいれませんがニコタの開発者の方は入れるんでしょうね?
アバター
2022/07/25 21:54
流し素麺だということは、その背景が無いと判りにくいかも。
ゆこたんは美枝子さんが手前に持っているものが何かよく分かりませんでした。
氷が浮かんでいるの?
冷たい白玉ぜんざい??
だって、そうめんつゆには氷は入れませんよね?
アバター
2022/07/25 19:55
>みかんさん
微妙でした^^;

>onpuさん
あ~練り物を使いすれば良いんですね^^

>LEAFGさん
確かにw
アバター
2022/07/24 23:29
カニカマとか・・・
そのまま食べられますし、ほぐしても良いかも^^;
アバター
2022/07/24 22:19
うちの母はナスとお揚げの炊いたん←京都弁
をよく作ります。
アバター
2022/07/24 22:05
たまにありますよね、背景無しだと微妙なコーデ( ´艸`)
アバター
2022/07/24 20:15
>ケイトさん
このコーデだとわかるんですけどね^^;
焼きナスもいいですねφ(..)メモメモ
アバター
2022/07/24 20:12
このコーデ見たら流しそうめんと分かりますよ
そういえばこのコーデもやらなくては。

そうめんアレンジいろいろテレビでやってました。
なすはうちは必ずガスで焼いて焼きナスにします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.