Nicotto Town



晩御飯

エンドウ豆と絹上げの煮物とか、食べたくて、スーパーのぞいてみたけど、エンドウ豆が売ってなかったw なんか、さっぱりした和食が、久しぶりに食べたくて、代わりにふきをかってきたwフキと絹上げの煮物を作ろうw


で、この前から、焼き鳥が食べたくて、買ったw
しかし、昼間のバーガーで、腹いっぱいで食べれないwww
昼間に、フライドチキンも買ったの、まだ残ってるしw
今日焼き鳥買ったの失敗だったかなwww

本日のメニューは、白菜とベーコンのクリームシチュー
しかし、満腹すぎて、なーんもする気になれないwww

ということで、また、ネットで遊んでるというねwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/07/25 16:50
たんちゃん、笑った?にひっ
アバター
2022/07/25 15:59
うめーw に笑った!
みるに節、サイコー!
アバター
2022/07/25 02:04
フキと厚揚げの煮物も食った、うまかったw やきとりより、うめーw 和食万歳w
アバター
2022/07/25 00:58
真夜中の焼き鳥2本w たべちゃったw
アバター
2022/07/24 23:20
ケンタッキーのチキン食っちゃいましたw
アバター
2022/07/24 23:03
ゆかたん、そそ、チキンDAYでしたw
アバター
2022/07/24 22:59
こんばんは(*^^*)
焼き鳥、好きです♪
チキンDAYでしたねw
アバター
2022/07/24 22:35
焼き鳥と、フライドチキンと、シチュー、明日か、今日の夜中かwww
アバター
2022/07/24 22:01
みるにさんこばわ~♬
シチューもそんな食べれてないんかな?もったいない!
焼き鳥は明日食べましょ( *´艸`)
アバター
2022/07/24 21:38
焼き鳥~、まだ食べてないwww まんぷく~
アバター
2022/07/24 21:03
焼き鳥ラブ~♪
アバター
2022/07/24 19:55
ピルちゃん、さっぱりして、美味しいよ♪ しかし、今日は、私が満腹なんで、シチューは明日にしたw
旦那が、鳥の塩焼きとフランスパン食べる~って言って、今日の晩御飯は、それw
私は、もしかして、いらんかもーw
アバター
2022/07/24 19:39
白菜とベーコンのクリームシチュー、美味しそうです(^▽^)/
お腹いっぱいだと、何にもする気になりませんね(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.