Nicotto Town



何故これをマスコミはあつかわないの?


==============

鳩山由紀夫元首相 自身の旧統一教会との関わり「イベント出席や祝電は儀礼的なもの」「記憶すらなかった」

鳩山由紀夫元首相(75)が21日、自身のツイッターを更新。世界平和統一家庭連合(旧統一教会)との関わりについて「イベント出席や祝電は儀礼的なもの」と弁明した。
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2022/07/21/kiji/20220721s00042000393000c.html

立憲民主党“人糞放置事件”の次は電車で下半身露出…身内の不祥事には“だんまり”に疑問続出
7月20日、神奈川県小田原市議の俵鋼太郎容疑者(61)が、静岡県三島市内を走行する電車内で下半身を露出したとして公然わいせつの疑いで逮捕された。報道によると、乗客が110番通報したという。 ‘07年に小田原市議に初当選した俵容疑者は、現在は4期目のベテラン市議。これまで立憲民主党に所属していたが、同党神奈川県連は22日に俵容疑者を21日付で除籍したと公式サイトで発表した。 あ然とするような俵容疑者の事件が報じられると、ネット上では「下劣すぎる」と非難の声が相次いだ。 《理解に苦しむ…市議の立場でそんな大胆なことするとは》 《なんですか?これ 気持ち悪い 午後1時って、、真っ昼間の電車の中で下半身露って、、なかなかの異常者 議員としてとか以前の問題》 《焼肉屋のお座敷で脱糞の後は下半身露出。さすが立憲民主党としか言いようがない》 立憲民主党といえば、今年5月にも“人糞放置事件”が「文春オンライン」で報じられたばかり。 記事によると、同党の愛知県議を含む8名は、名古屋市内にある高級焼肉店の個室で飲酒を伴う会食をしたという。だが一行の退店後、店員が片付けをしようと個室に入ると、部屋の奥のテーブル付近の床に“人糞”と思われる物体が放置されていたと報じられた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d5fb4f766abb322a7c324091763e5ca43759bd67

死亡のまま書類送検…立憲民主党議員が遂げた”謎の死”の理由
7月22日、警視庁が豊島区議会の古堺稔人元区議(57)を容疑者死亡のまま書類送検していたことが報じられた。古堺氏は立憲民主党会派に所属しており、会派に支給された政務活動費約700万円を着服した疑いがもたれている。「FRIDAYデジタル」では5月28日に、古堺氏が死亡したこと、そしてその背後にこの横領事件があったこと、そしてその事実を立憲民主党がかたくなに公表しようとしなかったことを報じていた。

古堺氏は88年に早稲田大学商学部を卒業後、ゴルフ場やスキー場の開発・運営企業や保険代理店などを経て、11年に豊島区議に初当選。15年に一度落選したものの、19年の統一地方選で当選し、再び豊島区議になった。落選中にはNPO法人に勤務して障害者福祉に従事したり、議会では性暴力根絶を目指す決議案に携わるなど、人権派の精力的な区議として知られていた。 関係者には「病気療養中」とされているが、実は古堺氏の死には多くの謎がある。
https://news.yahoo.co.jp/articles/18826e3f16473cb0f59c29ed81ab094dfd86d609
=============
立憲民主党と言えば元立憲民主党の枝野は「日本を暴力革命で共産主義国にすると言う思想の極悪残虐殺人テロリスト組織革マル派」からお金を貰っていたよね。

辻本氏の国際的極悪凶悪殺人テロ組織赤軍派との繋がりの噂もどうなったのでしょうか?

更にレンポーが自分は統一教会とは無縁と言う様な事を言っていたけど自身の国籍問題はどうなったの?

で、安倍元首相の国葬に反対の政党って立憲民主党と共産党と社民党って余りにも露骨すぎない?

主張が反日で中国と繋がっていそうな政党ばかりでしょう。

共産党は日本を守るどころか自衛隊解体を掲げている政党でしょう。

要するに悪名高い統一教会さえも見放した政党と言うか利用価値すらなしと言うか所謂共産主義とみたと言うか・・・・。

日本を共産主義にしようとしている政党などは統一教会じゃなくても日本人としてそんな政党が国会に居ること自体が私は嘆かわしいと思っている。

そんな国だから日本に対して地下鉄無差別殺人テロ事件を起こしてもオウムがまだ日本で存在させているんだと思う。

今回を期にカルト宗教に対する厳しい法律を日本は作るべきだと思うしオウムは完全に日本へテロ攻撃をしたのだから壊滅させるべきだと思う。

そして統一教会も総ての犯罪の完全な解明をして損害賠償をきっちりと取り返すべきだと思うし、政治家も身辺を再度見直すべきだと思う。

完全に犯罪組織統一教会との離別を証明して見せるべきでしょう。

其のためにも警察に協力して統一教会は司法の場で完全に一円残らず返金させるべきだと思うし、どんな些細な被害者でも見逃すべきじゃないと思う。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.