Nicotto Town



ピンクでした♪日曜です。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 10

ピンク出ました♪^m^


今日は、曇りの予報が・・・朝からお日様サンサンと輝いてます。(;^ω^)
飛行機雲できるような空気が湿っぽさありますが・・・晴れです。

朝は涼しかったけど、お日様とともに・・・30℃くらいあるかな?

今日は夫が仕事なので・・・我が家は平日仕様。(;^ω^)

本当は、明日、長女(県内です)が子供たち連れて遊びに来る予定にしてましたが、
今のコロナ感染急拡大のすごさに・・・延期にしてもらいました。(;^ω^)
孫たちに会いたかったけど・・・少しでも落ち着いてからと。
もう一週間したら少しは落ち着くか?わからないけど。小学校が休みになって
日が経てば少しは安心なので。(;^ω^)

アバター
2022/07/25 13:22
☆あんずさん、毎日増えてますね。(;^ω^)
アバター
2022/07/24 17:35
感染者数増えましたよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.