Nicotto Town



サークルコーデ(シンプル) フレーム

サークルコーデ・フレーム 海でジャブジャブ

もらったステキコーデ♪:84

フレームは波打ち際の波

楽しいですよね、ジャブジャブはね。

アバター
2022/07/27 05:42
おはようございます!サークルのお誘いありがとう(*'ω'*)
とても嬉しいのだけど、土曜の夜にニコタにインできるか
少し難しい感じなんです。

8月一週の土曜は自宅に居ないのでパソコン使えず
確実にニコタに来られなくて、他土曜の夜は自宅には居ると
思うけど、おしゃべりができるくらいニコタにインできるかは
今のところわからないんです( ;∀;)

集会に参加できるかできないかわからない状態でも
入会できるのならしたいのだけど、それは無理かな?
アバター
2022/07/26 00:28
ペンギンさん可愛いですね。!(^^)!
背景&フレームも涼しい感じで良いですね。♪
アバター
2022/07/25 13:03
こんにちは。本日♢月曜日☆達成♢水やり★ステキお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/25 09:57
わーー、気持ちよさそう!
私も水浴びしたいなぁ☆
アバター
2022/07/24 23:14
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


酢の物♪もヤクルト♪も食べて良いんだよ~☆/◇\☆


日記♪にも書いたように

乳酸菌♪自体酢酸等♪をつくってるわけだからね~☆^◇^☆


胃酸;は凄まじく強烈;だから;

腸☆に届く前に可哀そうなことになる;ってことだけど

乳酸菌♪を食べる前に何か食べて少し間を置くとだいぶ胃酸;は薄まるよ~☆^◇^☆
アバター
2022/07/24 13:45
コロ子さん(・∀・;)アセアセ
コメントありがとうございました!
どうして違う方のが?早く気付けて助かりましたm(__)m
改めて修正しましたので、見に来て下さい^^
アバター
2022/07/24 13:44
涼し気なコーデですね。^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.