Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 4

4択→「ルフィー」



ショップ広場→プレミアムショップ入り口の上


ペット海浜公園→灯台の前の白い手すり下

アバター
2022/07/24 22:15
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
国産で1尾2980円は高い!!
イオンで国産(鹿児島)1尾2000円を買って、父は食べないので
3人で分けて食べましたww
美味しかったよ~。タレが足りないけどね。
追加のタレを買えば良かったなぁと思いました。
一人1尾なんて買えませんよ~(*_*)
ただ、骨が結構ありました(^▽^;)

今日もFFしたんですねw
アバター
2022/07/24 21:45
こんばんは^^
昨日スーパーに買い物に行ったら、鰻を焼いて売ってました。
国産で1匹2980円!! 高いよね~。
それならあと少しお金を足してお店で食べた方がいいよね~って思って買いませんでした。
かえでさんは買って食べたんですか?
以前スーパーで売ってた焼いた鰻を買ってきて食べたんですけど、
やっぱりタレがイマイチであまり美味しくなかったんですよ。
それいらいスーパーで鰻を買わないようにしています。
今日もFFやりましたよー。
アバター
2022/07/24 15:24
taka546さん
いつもありがとうございます。

高いから中国産でもいいでしょ?と言われ
行ってみたら、国産しかなかったΣ(゚Д゚)
アバター
2022/07/24 14:54
たもちゃん❤

だいぶ足りない(T_T)
たもちゃんは19キラキラ貰えたのねw
良かったね~(∩´∀`)∩わ~い♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/07/24 14:54
いつもありがとうございます。

今日のスーパーは売れ残りウナギが山積みでした。
安くなってなかったよ。
アバター
2022/07/24 14:52
かえでちゃん♥

ちょっと 足らなくない?
今日は、おtamoは、珍しく 19キラキラ☆ もらえました~♪(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.