Nicotto Town



ミクシーで仲良くしてる友達と縁切ったw


すっごく話が盛り上がり、仲良くなったけど、仲良くなりすぎて
みる、すきーとか、そういうながれになり
うちも、すきやで、両想いやなーなんていってた
しかし、ライクでっというとw
ライクダメー、ラブでっといってくるw
ラブがだめなら、もうやりとりしない、いいの?とかいってくるw
さみしいけど、そういうなら・・・というと
さみしいだけ、チョイスして、かわいいー、スキーっとくるw
はじめは言葉遊びで楽しいなっておもってたけど
すきすき、いわれすぎてw
だんだん怖くなってきたw

恋愛するならいいけど、楽しかったかもだけど
私既婚者、恋愛する気もないしw
ただ、楽しくネットで遊びたいだけの人w

スキー、かわいいー、連発w
うれしいけど、スキーの連発は、本気ですきになられたのかな?っとw
困った困った
ライクだよ?って言っても、嫌だ、すきになったんだものっとw

嫌ならブロックしなよって言われ、ブロックするほどきらいじゃないのでって
言ってたけど、ライクって言っても、だめだよ好きだものってかえってくるw
どうにもならずに、ブロックした
今までありがとう、楽しかったよってw

なんか、うちも、あほだったw
仲良く盛り上がって楽しかったからっと、すきーとかいってしまったりとかw
なんか、わるいことしたなーっとw

毎日に近いぐらいやり取りしてたので、暇っていうか、ちとさみしいけど
こたえられない恋愛だったら、これでよかったんだよね?っと
自分で言い聞かせてるw

アバター
2022/07/24 10:58
すもりんさん、ライクとラブの違いでふられちゃったのかな?人生いろいろw

ぴるちゃん、そそ、仕方なかったんだよねー、相手は、ラブだったので、切るしかw
アバター
2022/07/24 10:04
すきは、難しいですね。。。
相手に恋愛感情があるのか、ライクなのか。
どのみち、Loveだったら、お友達ではいられないね。
寂しいだろうけど、仕方なかったと思うよ^^
アバター
2022/07/24 07:28
うーん、「好き」の意味は色々ありますからねえー
ワタシも、それで好きだった女の子にフラれましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.