Nicotto Town


ピンクの亀


7月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/24
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 6

今日はショップ・ペット! 四択:ルフィ


昨日は土用丑の日でしたね。買い物に行ったら
ウナギ激推し!でしたぁ(^^;当日に買うと
お高いので既に買っておいたのを食べました。

アバター
2022/07/25 01:11
漫画とショップと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/24 14:48
やはり当日はどこもお高いのね~(゚ρ゚*)
アバター
2022/07/24 14:36
事前予約していたので、少し安くゲットしました (*´艸`)
アバター
2022/07/24 13:46
今日のスーパーは売れ残りウナギが山積みでした。
安くなってなかったよ。
アバター
2022/07/24 11:24
うなぎってうちの日に買うと高いんですね
昨日無印に行ったので
テレビで言っていたうなぎの海苔巻きを買って食べました
うなぎは小さいし味も薄かったです
安いので比べたらダメだろうけど・・・
アバター
2022/07/24 07:55
同じく買い置きを食しましたよ。
アバター
2022/07/24 04:21
ウナギおですか、おめでとう御座います。

もう普通に高いんですよ。

浜名湖のウナギ屋のウナギと大して変わらない値段ですよ。

1匹3000円とか。

買えないですよ。

良かったですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.