Nicotto Town



浜辺を通って(=^・^=)


早朝のお散歩から帰って
朝ご飯食べたら

今日は海で遊ばないってわかったコハルちゃんは
モモンガ君とうさちゃんと一緒に
森へ(=^・^=)

カワウソ君とカワウソちゃんは
いつものように
プライベートビーチへ行くから

送りがてら砂浜を通って
たくさんとれたピーチを届けに(=^・^=)

4にゃんずは
きゃっ♬きゃっ♬言いながら
波打ち際を走り回って(=^・^=)

楽しい一日の始まりです(=^・^=)



今月のイベントの一体型フェイスを
お友達にプレゼントしてもらったから
お披露目したくて^^

せっかくなら
似合う髪型探そうといろいろ試着してみたら
今までいいなぁ~って思っても
試着すると似合わなかったヘアが似合って♬(*^^)v

可愛いフェイス
ありがとうございます^^

いつも日記を読んでコメント下さって
ありがとうございます^^



アバター
2022/07/25 20:38
可愛いお顔はプレゼントだったんですね~♬
髪型やお洋服は色々合わせてみると意外な組み合わせが
見つかることがありますよね。
とっても可愛いです~♥
アバター
2022/07/24 20:27
紫外線対策も日傘でバッチリだね^^
さりげなく斜め掛けにしてるポシェットが可愛い~
アバター
2022/07/24 19:44
こんばんは
一体型フェイス似合ってかわいいです^^
ピンクコーデもかわいくてステキ♪
アバター
2022/07/24 18:56
一体型フェイスでイメージチェンジされましたね。
髪型も金髪て、ヨーロッパのお嬢さんに変身しましたね。
美人さんです。(^_-)-☆
お洋服も可愛らしいです。
そしてこの背景は憧れです。海の色がターコイズブルーで、白い砂浜が美しいですね。
こんな海で遊べたら、4にゃんずやカワウソ君、カワウソちゃんもご機嫌になりますよね。
学生の頃、エーゲ海クルーズに行きましたが、又行けるかな。
青い空と白い建物がまぶしかったです。^^
アバター
2022/07/24 16:57
こんにちは^^

今日も可愛いお話ありがとう〜♪
素敵な海の背景にピンクのワンピが可愛い〜❤︎
ウンウン フェイスとっても素敵〜
プレゼント良かったですねo(^▽^)o

こころのコーデもほめてくれてありがとう〜♪
帽子は昨年のパイレーツのだよ(^-^)v

今日は快晴で青空が気持ち良いです♪
セミも一生懸命鳴いてます♬
この時間でも陽射しが強いです〜
アバター
2022/07/24 16:55
髪型と一体型フェイスピッタリで
可愛いですね(o^―^o)ニコ

地中海にいるようなビーチですね♬
アバター
2022/07/24 16:49
こんにちは♪今年はまだセミの声が聞こえない・・・と思ったら窓閉めっぱなしでサーキュレーターの音がうるさいせいかも??

今日のピンクワンピースとっても可愛い♪昨日のバッグと色違い?形違い?ハートで可愛いですね♪
お顔と髪型がとってもよく似合ってます^^あずきさんの雰囲気に合ってると思います☆彡

私も服と髪型と顔を色々組み合わせてみていつも試行錯誤?してます^^
現実では花火大会見に行く気力がないのでせめてコーデで楽しんでます♪
アバター
2022/07/24 16:22
プレゼント、良かったですね☆.。.:*・.。

フェイスを付けると雰囲気が変わるよね♬
ヘアスタイルはいいなぁ~♬と思っても、
自分のアバに似合わない時もあるし^^

あずきちゃん、とっても似合ってて可愛いですよ~☆
アバター
2022/07/24 16:20
こんにちは!
素敵なドレスにハートのポシェットも可愛いです(^^♪
可愛いフェイスと髪型も素敵ですね(^^♪
今日はみんな思い思いに遊ぶのですね(^^♪
楽しい一日でありますように!
アバター
2022/07/24 14:55
あずきちゃん、こんにちは♪

うんうん^^
コメントは全然OKですよ~~(*^^)v
お気遣いありがとうね♥

お目目が変わると雰囲気もかわるね^^
可愛い(●^o^●)
私、なかなか冒険できないタイプで、今までもらったフェイスもお蔵入りに・・・(;^_^A
せめてニコタでは思い切った事やってもいいのにな・・と自分でも思ってる~w
私もいつかチャレンジしてみたいと思います!(^^)!

今日もステキなコーデに綺麗な背景にうっとり♥
可愛いお話、楽しかったです(^O^)


アバター
2022/07/24 14:11
今日は何時もと違う感じだね!!
アバター
2022/07/24 12:49
おこんにちは あずきちゃん~♪

今日も可愛いお話しをありがとう~♪
4にゃんずやこはるちゃんたちもみなそれぞれ楽しんでる様子が
微笑ましいわぁ♪
あずきちゃんのワンピ可愛いよね。
そして今回の一体型フェイスも可愛い~♪
その髪型 私も最初はどうかな?と思ったんだけど
慣れて来たらすごく可愛いのでお気に入りになったよ。
あずきちゃんもそのヘア 可愛いわ♪

今回のフェイス 茶系とはぴんと来ないんだけど
その少し濃い目のピンクとは相性が良いと思うよ~♪

そうそう一昨日の高台の背景は色によって変わる♪
そう出回りが良い背景ではないんだけどいつの日かリマスターされると良いなぁ~
20年のなので当分先だと思うんだけどね。

今回の新作スノーも1つは欲しいと思ってるよ。
そうなるとワンピかな?まだ悩み中なんだけどね。

そうなの 朝顔は浴衣の時で良いと思うし夏のお嬢さんでは
都会的と言うか素敵な海の背景とかが良いのになんでそちらの方向に行ってしまうのかしら?
今年のニコタのコンセプトなのかな?(汗)
でもダックスが出るみたいなのでそれは嬉しいかな~♪
8月になると多分浴衣が2週あってもしかしたら幽霊とか彼岸花?
秋に期待するしかないんだけど昨年期待外れだったのが悲しいのよね(涙)
でも11月に期待しよね(10月はハロウィンがメインだし)
雑貨と言うか手持ちも前の方が良かったと思うよ(涙)
まああとはやはり通常ショップのテコ入れかな?
私が今日着てるのも通常ショップなんだけどけっこう良いので
古いものやイマイチのものを廃盤にして過去の限定品でリマスターを
終えたものとかを売り出して欲しいと思うよ。

名古屋でパートしてた時は味噌カツの時ソースをかけないでもらったわ~
味噌煮込みうどんは大好きだったので山本屋や山本屋総本家のを買ったり
東京だと冷凍もあまり売ってないので残念(武蔵境のヨーカードーでは見た事なるんだけどね)
若鯱屋も好きだったよ こちらはたまにスーパーでお店を見るかな?
私はマヨラーなのでトンカツの場合マヨソースなんだわ(笑)

私も昨日は今日つけてるヘアと完成した絵のキャンパスがフリマで成立したので嬉しかったよ♪
お互いこれからも頑張ろうね。

あずきちゃん 今週も楽しく過ごせますように いつもありがとう~!
アバター
2022/07/24 09:47
暑い夏でも
にゃんちゃんたちは 元気ですね^^
こはるちゃん森で楽しく遊んでいるかな?
ピンクのワンピと 傘がステキ
ピーチたくさん 収穫できましたね^^
アバター
2022/07/24 07:55
おはようございます。

フェイスをいろいろ変えてみるのも
面白いですよね(^^)
アバター
2022/07/24 07:23
あずきさんおはようございます^^
お陰様で少しずつ回復にむかっております。ありがとうございます。
こちらはまだまだ暑いですね(⌒-⌒; )
朝はたまに涼しい時がありますが苦笑
ーーーーー
わわっ!
今日のあずきさん、いつもと違ってめちゃくちゃ可愛いですね(≧ω≦)
もちろん、普段のキリッとした表情のあずきさんも可愛くて好みですが、今日のこんな甘い表情をされたあずきさんもいいなと思いました(*ˊૢᵕˋૢ*)

またピンクコーデなので興奮してます←
サンダルも可愛すぎて(*´∀`)♪

にゃんずちゃん達お茶目過ぎて可愛すぎますがな(๑ ́ᄇ`๑)♡

背景のビーチととってもお似合いですね(*´╰╯`๓)♬
いつもと違うあずきさんを見れて幸せな朝になりました(//∇//)
アバター
2022/07/24 07:22
一体型フェイスをつけると
似合う髪形も変わって
コーデもより楽しめますよね♬
とっても似合っていて可愛いです(*´∀`*)
お話も可愛くて 今日も癒されました♥
いつもありがとうございます(*^-^)
アバター
2022/07/24 02:28
ピーチお餅ながらお散歩ですか、波うち際で猫さん達がですか。

可愛いコーデですなう。

波打ち際シャチは、来るんですよ、気おつけて下さいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.