Nicotto Town


しょこたん


ショップ、ペット4択:ルフィ


なんか疲れがたまってきたんで


今日はゆっくりしましょ。


アバター
2022/07/24 23:23
虹の夢さん
気温やら精神的にやらで弱ってるのでしょう?
栄養取って寝るのが一番です。

病院は色々薬出してくれるので専門外でも言ってみるものですよ。
アバター
2022/07/24 09:14
しょこたん、おはようございます。

夫の車で病院に行き、3か月分の薬をもらってきました。
血圧が乱高下するのは、母のこととか、その他の家族のイライラが原因なんで
そんなことも便箋4枚にまとめて、イケメン血圧担当医に読んでもらいました。

病院に行くと血圧が激上がりするけど、家で静かにしてる分には、夏は気温も高いし
下血圧剤はいらないでしょうということになりました。

蕁麻疹の薬をもらえたのがラッキーでした。(皮膚科に行くのも大変なんで)

テレビをつけたら、コロナの感染者が増えすぎて、病院の検査待ちの大行列の映像が
流れてました。

うちの県もそうなると思うんで、薬をもらってきてよかったです。

歯の治療で、口内炎ができてて、食べるたびに噛むんで、食べることが苦痛です。
まぁ、そんな感じなんで、ぼちぼちやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.