Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


バカボンのパパなのだ!

晋三の国葬の反対の反対なのだ!

ノコノコと弔問に訪れたプーチン・習近平を搦め捕り、米国に移送。コレがホントの政治利用・・・

‎( -ࡇ-)~。 来る訳ナイか・・・

アバター
2022/07/31 16:34
これでも聴いて、笑顔でいきましょ〜(・∀・)b

Clementine *** Tensai BAKABON *** ANIMENTINE ***
https://www.youtube.com/watch?v=vHxt3hLNLew
アバター
2022/07/30 03:32
どこ向いてせいじやってるんだか。
信じられないよね
コロナもさいだいきゅうにひろまっててくれないかなぁ笑
アバター
2022/07/27 20:33
杜撰な警備体制で今回の惨事を防げなかった
中村格警察庁長官がやっと退任・・と思ったら
退任は、なんと国葬の後!

この方、アベ友の強制性交による逮捕を阻止して
警察庁長官に抜擢されただけで、現場実務には全く
疎いらしい・・その為に晋三も守れなかった・・?
しかし、これでは外国の要人の警護など到底無理っしょ・・

そもそも法的根拠が無い国葬は断固反対です!
国事行為を閣議決定で決めるなど独裁そのものです!
仕切るのは中抜きキングのD通社らしいし・・(# ゚Д゚)
アバター
2022/07/27 17:38
弔問外交 問題が起こらないように強固な警備で国費が使われる 議員と統一教会らの寄付でやりなさいよ
アバター
2022/07/26 03:08
プーチンを狙う方は多いと思いますから・・
「暗殺」されて戦争が停戦すればいいのに・・
アバター
2022/07/24 17:17
プーチンが来ると言っても
政府は拒否するみたいですね
アバター
2022/07/24 13:21
金正男さんを丁重にお送りした国ですから(~_~;)
アバター
2022/07/24 07:38
来ないでしょうね…来ても弱腰過ぎて搦めとるのも無理そうです(^^;
アバター
2022/07/24 00:37
ついでに金正恩も呼んで、みんなタイホだー!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.