Nicotto Town


いんてるいんさいど?


キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 4

展望広場 3 お団子屋さん

自然広場 4 ガーデンショップ

なかまの妖精?を配置

アバター
2022/07/25 19:10
改めてみたら、確かに黒と白だった!
アバター
2022/07/24 21:33
to ☆梵太☆さん

19作品だけど「ふたりはプリキュア」は3年「プリキュア5」は2年やってるんだね!
今になってはほとんどの作品は「やっぱり女の子はピンクだよね」で主人公がピンクなのに
初代が 黒い稲妻 と 白い稲妻 っていうね!?
アバター
2022/07/24 17:41
プリキュアって19作品もあったんだ!

仕事の都合で観ていない時期もあったし
セーラームーンも好きだったなぁ(マテ

学生時代にバイトしていたお店のお客さんの娘(幼稚園児)と
話が盛り上がったのが懐かしい
(視察に来ていた上司に見つかって怒られた)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.