Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+ご挨拶

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 7

今日もちょうど^^


今日も朝から暑い日で
大物洗いにはぴったりでしたw
本日の最高室温は34℃と高めでしたので
もちろんエアコンのお世話になりました^^;
電気代が心配な季節ですね><


暑中お見舞い申し上げます
毎日暑い日が続いておりますが
皆様お代わりはありませんでしょうか?
まだまだ暑さが続きますが
お身体ご自愛ください。

アバター
2022/07/24 19:59
>rukaさん
熱中症に気をつけてくださいね^^
エアコンか扇風機どちらかは点けていますものね><
アバター
2022/07/23 22:46
暑中お見舞い申し上げます^^
ほんとに暑いですよね。顔汗が止まりません(;^_^A
電気代怖いです(゚Д゚;)
アバター
2022/07/23 21:31
>ゆこたんさん
洗濯物にはいい陽気でしたねw
こちらは風もなくて午前中からエアコンのお世話になりました^^;
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/07/23 21:27
今日はこちらもかなり暑かったですが、風があって
大物を洗ってもしっかりと乾きました。
午前中は、窓を開けっぱなしで過ごせたのですが
流石に午後からはエアコンのお世話になりました。

とても涼しげで素敵なコーデですね。
爽やかな風が吹いて来たようです。
アバター
2022/07/23 20:43
>LEAFGさん
朝から34℃は厳しいですね@@
日中は何度合ったのでしょう?
心配なことがたくさんですね^^;
アバター
2022/07/23 20:35
こちらは朝から34℃(車の中)ありました^^;

家のエアコンの電気代と、車のガソリン代が心配です^^;
アバター
2022/07/23 20:27
>ナンシーさん
本当に朝から暑い日でした><
車の中は暑かったでしょうね><
アバター
2022/07/23 20:21
今日は暑かったですね。
今日は新盆の家に片道1時間20分かけてお線香を上げに妹と行ってきました。
クーラーかけていたけど日差しが暑かったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.