Nicotto Town



食欲の夏w

昨日の夜、腹減ったなーっと、冷やしうどん食った、たらんって、そっから、まるちゃんの、かれーうどんくったw どんだけ~~~


最近昼も夜も食いまくりだけど、-2キロであるw
元に戻ってないだけ、ましかw

アバター
2022/07/23 20:13
たんちゃん、やったね^^

ひよりちゃん、あら、気に入ったのね^^ あはは

ウインリーちゃん、元気に食べるー^^
アバター
2022/07/23 20:02
キープしてるんだね♪
ならば夏は元気に食べよう(^^)/
アバター
2022/07/23 19:59
マルちゃんカレーうどんは魔性だよ。
私、買った日から4日続けて食べてるもん。汁まで飲むわ。
それ話したら、夕食時ダンナが、おかず食べて呑んだ後「俺もそれにしてくれよ」
ご飯炊いてあったのに冷凍する羽目になったわ。
もちろんダンナも汁まで完食よ。
なくなったからまた買うわ。
アバター
2022/07/23 19:39
↑維持してるんやねヽ(^。^)ノヤター

これ、ほんま痩せたやつ!
みるにさん、この夏やったね(*^^)v
アバター
2022/07/23 18:45
すもりんさん、らしいってwww 私って、そういうイメージなのねwww
アバター
2022/07/23 18:17
うどんxうどん、って、らしいなあーw
アバター
2022/07/23 17:08
ピルちゃん、一時、3,5キロぐらい減ってたので、増えたけどw
-2キロキープで、とりあえず、よしw
アバター
2022/07/23 17:07
日下部君、冷やし中華、うまいよね~~~、たべたいっw

ミオティカちゃん、 まあ、こんなけくって、へってるだけ、ありがたいと思う
アバター
2022/07/23 17:07
食べても痩せてる体質をゲットしたのかな!?
アバター
2022/07/23 17:04
おーそれだけ炭水化物とってマイナス2キロはすごいね!
アバター
2022/07/23 17:00
冷やし中華の美味しい季節よ~w
アバター
2022/07/23 16:55
ガイくん、こんちゃ♪ 食べても、まだ、体重減ってるから、いいね♪
アバター
2022/07/23 16:53
みる、こんにちは。
冷やしうどんとカレーうどんか・・両方うどんだなw
食べても体重減ったままなのはすごいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.