Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 3

4択は バカリズム でした。


世界陸上を観てたら眠くなってきました。
もうすぐ お昼・・・準備しなくてはいけませんが 眠気には勝てません。

昨晩寝たのが2時過ぎ 起きたのが5時 完全な寝不足
2日間まともに寝れてないなぁ~

今日は土用の丑の日 ウナギ食べて頑張ろう!!
毎年恒例のお寿司屋さんに注文してるので楽しみ~お値段が気になりますが姑が出してくれるので甘えま~す。



アバター
2022/07/23 21:04
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

お昼寝出来なかったの~。。。_| ̄|○

こちらは午前中 エアコンなしで過ごせる位の気温でしたが午後から急に暑くなりましたよ。

ウナギ美味しかったよ~私は お重だと多いので丼にしました。
子供たちはうな重です。完食してました。
姑に感謝ですね ありがたや~
アバター
2022/07/23 12:36
こんにちは^^

睡眠不足、お昼寝で解消しましょう(^▽^)/

今日は丑の日、大暑。あっついですね~(;'∀')
お寿司屋さんのうなぎは美味しいでしょうね(o^―^o)ニコ
お姑さんに感謝ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.