Nicotto Town



お詫び申し上げます


4,5日前から体調不良の為訪問が辛く成りました
誠に申し訳ございませんが回復しましたら
又訪問させて頂きますので
その時はよろしくお願いいたします。

アバター
2022/07/28 18:16
体調は大丈夫かな。

無理せずゆっくり休んで回復して下さい。

お大事に。

アバター
2022/07/28 18:15
こんばんは。♪みゅう♪さん体調はいかがですか。
コロナも凄いし危険がいっぱい。早く身体が何時ものように動けますように。待っています
アバター
2022/07/27 16:12
体調大丈夫かしら?
無理は禁物なので、ゆっくり回復してくださいね。
お大事に♡
アバター
2022/07/27 15:24
みゅうちゃん大丈夫かな?
お大事にだよ^^
アバター
2022/07/27 07:29
おはようございます。

みゅうちゃん 良くなるまで無理しないように
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/07/26 20:28
お天気が安定しないから体調も可笑しくなりがちですが大変ですがご無理なさらないでご自愛して充実してくださいませ~
アバター
2022/07/26 18:09
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お大事になさってくださいね。
アバター
2022/07/25 21:43
みゅうちゃん その後 いかがですか・・
少しは 楽になってるといいけど、まずは
しっかり養生なさって下さいね
お大事にだよ~!!
アバター
2022/07/25 00:33
お見舞い申し上げます
どうぞお休みなさってください
少し涼しくなると楽になりますね
またお目にかかるのを楽しみにしています(*^^)v
アバター
2022/07/24 21:07
こんばんは。
早く回復されるといいですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/07/24 13:07
ニコみせが閉まっているので
ぁれ?って思っていました

早く よくなりますように(祈)
アバター
2022/07/23 16:56
無理せずお大事にしてください。
アバター
2022/07/23 15:37
こちら無理せず、マイペースでどうぞ
お大事に。
アバター
2022/07/23 15:03
身体休めてください。
アバター
2022/07/23 15:00
ご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
どうぞお大事に!!!
アバター
2022/07/23 14:03
みゅうちゃん おこんにちは。

みゅうちゃん 訪問の事は気にしないで
ゆっくりのんびり休んでくださいね。
早く良くなりますように。
みゅうちゃん お大事にね。
アバター
2022/07/23 13:44
ムリせずのんびり休養してくださいね!!
お大事に☆
アバター
2022/07/23 12:14
だいじょぶだぁ~~~
元気で過ごされてる事をお祈りしてます
アバター
2022/07/23 09:44
♪みゅう♪さん待ってますからね。
♪みゅう♪さんが早くいつもの体調に戻りますように願っています。エイエイオ~☆彡
アバター
2022/07/23 07:30
おはようございます(^ω^)

ジメジメの暑さが続きます。
どうぞお体おいといくださいね❤
アバター
2022/07/22 23:44
お大事にしてね。
無理せずにゆっくりしてね
アバター
2022/07/22 23:43
訪問気にしないでくださいね^^
どうかお体を大切に、ゆっくりと休んでください
アバター
2022/07/22 23:06
お詫びなんていらないんですよ~
ゆっくり無理せずお大事にされてください!
アバター
2022/07/22 22:38
無理せずに、養生してくださいね。
アバター
2022/07/22 22:31
大丈夫か~?
無理せずにね!!
ニコタはマイペースでいいのよお(`・ω・´)b
アバター
2022/07/22 22:12
みゅうちゃん、頑張りすぎちゃったかな・・・
どうぞ ご無理なさらず しっかり養生してね
お大事にして下さい!!
アバター
2022/07/22 21:59
無理をしないでください。
どうぞお大事に。
アバター
2022/07/22 21:53
お大事にしてくださいね。
アバター
2022/07/22 21:44
こんばんは。

体調を優先して下さい。

お大事に。



アバター
2022/07/22 21:42
みゅちゃん体調早く良くなりますように
にこた気にしないでゆっくり休んでくださいね
お大事にしてね
アバター
2022/07/22 21:36
みゅうさんの体調が第一です!
どうぞお大事になさってくださいね。
元気に回復されますように。
アバター
2022/07/22 21:33
体調大丈夫ですか?
お大事に
訪問の件なら気にしないでね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.