Nicotto Town


ちょこころねの日記


アリスの背景で新作ガチャを使ってコーデ

不思議の国に迷い込んだ欲張りな彼女(´ω`*)

もらったステキコーデ♪:53

フリマでアリスの背景を手に入れました~(*^^)v

交換に使ったアイテムの一つは前回巫女さんの服の時に一緒に頂いたモクレンの枝でしたが、既にお友達にプレゼントで頂いていて二つあったので、
手放すことにして、もう一つのバラのコサージュで応募してみたところ見事交換成立!
嬉しかったです~( ;∀;)

アリス好きでもありますし、この背景課金のものなのでその時はタイミングもあって手に入れられなかったからずっと欲しかったんです。

新作ガチャとはテーマが大分違うけど今すぐ使いたい!!
そう思って考えてみたコーデがこちら。
本を読んでいるうちにうとうとして不思議の国に迷い込んだ彼女。
色んな本や物語が好きな彼女は何冊かの物語を一緒に読んでいるところでした。(数冊一緒に並行して読むのは私と同じね(´艸`*))
すると不思議の国の中で片手にはハートの女王のステッキ、
もう片方には魔法のランプを持って、肩にはフェネックが乗っていることに気が付きました。
アリスと言えばうさぎのイメージですが、このフェネックも可愛いからので登場させてみました。ほっぺにすりすりしてるみたいに見えるこの動きはとっても可愛いですよね♥
不思議の国といえばアリスの世界じゃないの?と一瞬おかしな気分になりましたが、「不思議の国っていうくらいだもの、何があってもいいし、何をもっていてもいいわよね♬」
と持っているものをどう使おうかわくわくしているのでした。

これからまた面白い物が出てくるかも?
楽しみだわ~ヾ(≧▽≦)ノ♬

物語好きの彼女は不思議の国を思う存分楽しむつもりの様です( *´艸`)

人生も不思議の国の冒険みたいなものかもしれないですね~
思いがけないこともあったりして、びっくりしたり悲しくなったりもするけど、とても楽しいことも起きますね。
どんなことでも起きたことから何かを学んでいけたらいいかな。
私もそろそろ新しい不思議の国に出かける時期が来たようなので、ドキドキしながら怖いな~と思いつつも楽しんで行こうと思います(^.^)

アバター
2022/07/24 10:56
すりすりフェネックちゃんの紺色と不思議の国の色と合ってますね~(゚∀゚)!
不思議の国には確かに魔法のランプやステッキが登場しそうです*なるほど~
私はこの背景、工具箱とかはしごを持たせて修理するコーデにした記憶がありますw

昨日の私のシンドバッドのコーデ、いや~やっぱりころねちゃんの言う通り、誰かに溺愛されてさらわれたんでしょうね~(;^ω^)www
アバター
2022/07/23 18:31
こんばんは~(^^)
フリマ成立おめでとうございます~(^o^)/(*^^)v
フリマで欲しかったものゲット出来るとすっごく嬉しいですよね♬(*^^)v
アバター
2022/07/23 13:04
アリスの背景、ゲットおめでとうございます~♬(,,>ᴗ<ノノ゙
この背景トランプがふってきたり、時計が動いてたりとっても可愛いよね❤
アバター
2022/07/23 08:46
フリマおめでとうございます。
アバター
2022/07/23 03:19
おこんばんは ころねちゃん~

フリマ成立おめでとう♪
大好きなアリスの背景良かったね~♪
最近なんか忙しいので出品してみようと思いながら
忘れてる私 昨日も食後寝てしまったので
本当は韓国ドラマも観たしまだ起きてたいんだけどね(笑)

ころねちゃん おやすみなさい♪
アバター
2022/07/23 00:33
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
魔法のステッキに魔法のランプ・・・ホントなんでもありといった感じで面白いですね。!(^^)!
アバター
2022/07/23 00:09
こんばんわ。すごく素敵なコーデですね。
私はこの背景をうまく使いこなせないので
お友達にもらって頂いたり、フリマで特典背景を欲しがっている方に応募して
限定アイテムにばけました。

不思議な国のアリスは、リアルでも大人向けに書かれている
小説みたいなところがあるので、いいかもしれないですね。

話は変わりますが、プロフィール欄に、音楽も聴くことが好きだと書いてありましたが
どのようなジャンルの音楽を聴かれるのでしょうか。

私は、クラシック音楽の中でもセミクラシックに近い、ピアノ音楽でギロックさんとか
子供さんが弾かれているようなブルグミュラー18番等の練習曲とかも聴いています
テレビのCMではないですが、あちらこちらから引っ張り出しては聴いています。

また何かありました時はよろしくお願いいたします。
アバター
2022/07/22 23:23
こんばんは、いつも、ちょこころねさんのコーデは素敵ですね~~

このところフリマはあまり調子が良くないので

もうやめようかな?と思って思案中なんですよ^^;

お互いに楽しみましょうね~~イベント。

いつも皆さんにご支援いただき有り難いです(^ー^*)感謝!ですね。
アバター
2022/07/22 20:48
リアでも戦争起きてたり気温が40度超えたりと
いままでなかったようなこと起きてるんで
不思議の国ならなんでもアリなんじゃないかな ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.