Nicotto Town


ちょこころねの日記


ニコみせイベントとガチャ


ニコみせイベントが始まりましたね(*^^*)

今回もご支援どうぞよろしくお願いします!
私もスタートダッシュでなるべく最初の頃にしっかり回って
その後は必要な方の所中心にゆっくりまわろうかなと作戦を立てています。

今回は夢想う千夜一夜のガチャと連動で熱砂に薫ずる魅惑の香り~と言うテーマですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今回もまためちゃくちゃ好みのテーマです♥
砂漠の地域へは特別な気持ちを持っているし、行ったことが無いというのに夢でも何度か見たりしているくらい(#^.^#)

ガチャもアラビア風のアイテムも多くて、昨年はアラビアンのアイテムは欲しかったけど最終的には見送っていたので予告があった時点できっと似た感じのアイテムが出るだろうなと待ち遠しかったです。
何度かガチャをしましたが服のアラビアンコーデ出ず、
交換をお願いしましたら、とても優しい方が目玉のアイテムと交換で欲しかったアイテムを三点も送って下さって(#^^#)
こんなに良いことがあるなんて~✨と思ったんですが、
この服がすごく欲しかったので今回は自分から積極的に行動をしたら良い方と出会えて結果が出て大満足です~とっても嬉しかったです(n*´ω`*n)♥

コーデはメドーラさんの髪を合わせてみました~。
目の色はグリーンにしてみました。
なんとなく色んな所の血が混ざっているようなイメージです。
名前を付けてあげたいな・・・そんな気分になっています。
お話も書けたら楽しいかな?以前見た夢をヒントに書いても面白いかも。
服以外は全体的にピンク色のアイテムや背景で今回はニコタのデザイナーさん、完成度が高いデザインをしてもらったおかげかあまり手をくわえなくてもばっちりコーデできますね。
過去のアラビアン風アイテムや背景もこれを機会に増やせたらいいな~。
フェネックも付けたかったんですが髪の毛をこれにするととれてしまったのでまた違う髪の時につけようかな。

イベントが一か月に一度程度なので少し忙しい気もしますが、
最近は気を引き締めるいい機会にもなっている気がします。
生活リズムというか、ちょっと油断しかかったったところに
イベントが来るので、よし!と気合がちょっと入って良いのかな?と思ったりも(#^^#)
せっかくのイベントだから、自分のコーデも色々楽しんで、皆さんのコーデやお店を見せてもらいながら、達成もお手伝いできたらいいな~と思っています(^▽^)/

アバター
2022/07/23 11:10
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

今朝も人の少ない時間帯に、お買い物行って来たよ^^
人との接触が一番怖いからね。
『自分の身は自分で守る』 しか無いから・・・。

今日は土用の丑の日。
鰻でも食べて元気を取り戻そう(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/23 00:29
お目当てのアイテムがゲット出来たようで、良かったですね。♪
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
ちょこころねさんなら、今回のコーデからも面白いお話が出来そうですね。!(^^)!
楽しみにしています。
アバター
2022/07/22 20:43
こんばんは!広場から4皿ごちそうさまでしたm(_ _*)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.