Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 6

4択は (´∀`) でした。


主人のPCR検査結果ですが・・・陰性でした(⌒∇⌒)
ご心配をおかけしました。(o*。_。)oペコッ

陰性だと分かり主人は無事出社しました~。
そして たぶん今晩はウナギ釣りに行くと思われます。

心配で昨日は一睡も出来ず 真夜中に お風呂掃除を念入りにしちゃいました。

姑も眠りが浅かったようで 只今 爆睡中です。

それとショックな事が・・・昨年の結婚記念日に貰ったピアスの片方を落として行方不明(´;ω;`)どこを探しても見つかりません。
お気に入りの一品だったのな~「ごめんね」と謝ると「またプレゼントするから気にせずに」と言ってくれたのですが・・・気になりますね。

ホント申し訳ないことをしでかしました。。。_| ̄|○

アバター
2022/07/23 20:44
ぴるちゃん こんばんは^^

Twitter フォローしておいたよ これで合ってるのかな??
間違ってたらゴメンネ(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/07/23 12:39
ワンコロちゃん、私、Twitterやっていますが、ワンコロちゃんの方のフォローが解除になっているんです。
もしよかったら、フォロバお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/07/23 11:26
ひよりちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

ありがとうございます。
なんかさ~じっとしてたら悪い方向に考えて落ち込んでいたので・・・身体を動かして忘れようとしたけど 無理~(>_<)
姑も不安だつたと思いますよ。寝不足を お昼寝で解消したようです。

毎年 結婚記念日にはプレゼント交換するの(笑) ちなみに今年は可愛い編みかご(かばん)???でした。
食事にいくのね それもいいね!大切な事だよ~

ピアス何個なくした事か・・・最近は金属アレルギー用のも出てますよね(昔はなかったような)
でも穴が塞がってしまったんですね 私に友人は塞がってしまってるのにピアスを無理やり押し込んでました・・・痛そうでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

主人には悪いので買って貰わない方向でと思ってます。
アバター
2022/07/23 11:04
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

こんにちは^^

ありがとうございます。
ホント陰性で良かったです。
すぐそばまでコロナの患者さんが出て来てる 明日は我が身って感じです。

ウナギ美味しかったですよ~ Twitterに上げてますよ。
あれ?ぴるちゃんTwitterしてなかったけ??

ピアス残念です(´;ω;`)今度は車の中を探そうと思ってます。
ぴるちゃんも大切なイヤリングなくされたんですね ショックですよね(´;ω;`)

ぴるちゃんは もうピアス作らないの?
以前 作ってもらったピアスすごくと良い感じなのに・・・もし作ってるんなら教えてね~
アバター
2022/07/22 16:31
ご主人、陰性と分かって本当に良かったですね^^
それにしても眠れずに夜中にお風呂掃除念入りにしちゃうワンコロちゃんすごい!
お姑さんも不安だったでしょうね…お昼寝できるようになってよかったです^^

毎年結婚記念日にはプレゼントもらえるの?
ウチは食事だけです…
ピアスって、なくすよね~
私も4つ開いてたんですが、もぅ塞がっちゃいましたw
歳をとって、貴金属アレルギーがひどくなっちゃったし、アクセサリーはしなくなりましたw
「またプレゼントするから気にせずに」なんて素敵~( ´艸`)
アバター
2022/07/22 16:20
こんにちは^^

陰性でホントに安心したでしょう~(^▽^)/
ホントに良かったです!!!
コロナの恐ろしさに少し触れましたね。。。

旦那様は鰻釣りですか!この前のうなぎは美味しく頂いたのでしょうか?

一睡もできなかったのですね><;お姑様も・・・。

今日はよく休んでください☆

ピアス片方、残念でしたね。。。

縁がなかったと思い、次にプレゼントして下さるそうなら、

それを大事にしたらいいと思います^^

わたしも、金のイヤリング片方落としちゃったんです。

両親からの誕生日プレゼントでした。

一つだけ、大事にしまってあります^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.